検索窓
今日:14 hit、昨日:24 hit、合計:605,880 hit

27 ページ46

「結局誰が
腹の子の父親なのかも
確定しねーし。
候補が複数いるから
誰かひとりに責任取らせるってことも
できなくてさ。
だからなおさら俺に固執するんだろうけど」

「困りますね……」

「まあ弁護士に丸投げしてるから
俺は大して困ってねーけど、
お前に危害が及ぶかもしんないのが
怖いんだよ」



眉をしかめながらそう言った広臣さんが
白い煙を吐き、灰皿に煙草を押しつける。

広臣さんが私の安全について悩んでいることは
心苦しいけれど、
心配してもらえるのはうれしい。

どきどきしながら端正な横顔を見つめていると、
「行くか」と呟いた広臣さんが
自然と私の手を取って歩き出した。

どきどきしながら喫煙ブースから出ると、
考え事をしているような顔で
黙り込んでいた広臣さんがふいに
「うおっ」と叫んだ。

つないでいる手を呆然とした表情で見て、
私に視線を移す。



「……今、俺、手つないだ?」

「あ、はい」

「うわ、完全無意識だったわ……ごめん」



気まずそうに視線を外して
広臣さんは手を離そうとした。

慌ててぎゅっと力を込めると、
怪訝そうに見つめられる。



「守ってくださるんですよね?」



そうねだると、広臣さんはなぜか
「ぐっ」と呻いて胸に手を当てた。

心配してくださっている
広臣さんの気持ちにつけ込むようで
少し気が咎めたけれど、
せっかく手をつないでくれたのに
離れたくなくて身を寄せると、
恨めしげに見つめられる。



「そんなんどこで覚えたんだよ……」

「え?」

「何でもない。行くぞ」



そう言った広臣さんが
手をつないだまま歩き出して、ほっとする。

柔らかくて温かな手の感触に
どきどきするけどうれしくて、
顔が緩みそうなのを堪えるのが大変だった。

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (640 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2807人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 登坂広臣 , 岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月葉(プロフ) - いきなり失礼します!更新はもうなさらないのでしょうか?続き楽しみにしてました… (2020年5月17日 15時) (レス) id: 1f27303c9f (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - なおさん» コメントありがとうございます!臣くんピッタリと感じていただけてご本人様に畏れ多いですがとってもうれしいです♪できるだけお待たせしないよう更新がんばろうと思いますので、これからもどきどきして楽しんでいただけるとありがたいです! (2019年12月27日 22時) (レス) id: ffc639491f (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - ゆかさん» 更新遅れがちですみません(>_<)どきどきしていただけてうれしいです!最後まで楽しんでいただけるようがんばりますのでこれからもよろしくお願いします♪ (2019年12月27日 22時) (レス) id: ffc639491f (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - aggyさん» 広臣さんがめずらしく天然な感じで、私もその部分はお気に入りです♪なかなか終わりまでが遠いのですが、そこまで楽しんでいただけるようがんばります! (2019年12月27日 21時) (レス) id: ffc639491f (このIDを非表示/違反報告)
なお - おもしろすぎて二回読みました!ほんとにドキドキします!私が想像している臣くんにぴったりでとても良いです!!とにかくこの作品がだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだーーーーいすきです!!!次回もものすごく楽しみです! (2019年12月23日 14時) (レス) id: 8021a8f0f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつめ | 作成日時:2019年11月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。