検索窓
今日:7 hit、昨日:24 hit、合計:666,077 hit

25 ページ43

ホテルの外へ出て庭を進むと
ガゼボの側に
兄と直人さんと
荒井さんが立っているのが見えた。

抱っこされている私を見た兄は
やたらニヤニヤしていて、内心げんなりする。

ガゼボの中に入ると
広臣さんがベンチの上に私を座らせて、
スタッフさんからハイヒールを受け取った。

私の前に屈み込み、
裾から足を出してハイヒールを履かせてくれる。

その麗しい見た目も、
私の足を支える柔らかな手も、
優しく微笑むその表情も
何もかも王子様みたいで、どきどきした。

ドレスの裾を直して広臣さんが立ち上がると
後ろからついて来ていたエリーさんが
髪を軽く直してくれる。

それからスズランのブーケを手渡してくれた
荒井さんが、私の耳元に顔を寄せてきた。

小声で「チャンスですよ」と言われて
何のことかと首を傾げると、
ブーケを指し示される。



「社長のために選んだお花だって教えてあげたら
絶対喜びますから。
私たちは向こうに控えてますから
存分にいちゃいちゃなさってください」



その言葉にぎょっとすると、
ニッコリ笑った荒井さんにサムズアップされる。

『いちゃいちゃ』という言葉は
私には刺激が強すぎるけど、
『ラブラブで幸せ』な写真のためには
がんばらなければならない。

悲壮な覚悟を胸に秘めながら頷くと、
荒井さんは笑顔で頷き返して後ろへ下がった。



「最初は引きで撮るから
楽しそうに話しててくれる?
適当なとこでカメラ持ち替えるけど
気にしないでリラックスしててね、お姫様」



直人さんにそう言われて頷くと、
みんなガゼボから離れていった。

遠くに備え付けられたカメラを
直人さんが覗き込むのを見た広臣さんが
手を引いて私を立ち上がらせる。



「今日、晴れててよかったな。
バラも綺麗に咲いてるし。ほら」



そう言われて周りを見渡すと
パステルカラーのバラに囲まれているのが
目に入った。

今を盛りとばかりに咲き誇る
色とりどりのバラに見とれていると、
優しく背中を撫でられる。

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (613 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2033人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 登坂広臣 , 岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつめ(プロフ) - みぃー姉さん» コメントありがとうございます♪楽しく読んでいただけたのならとてもうれしいです!これからは山あり谷ありになる予定ですが最後はハッピーエンドになりますので、最後まで読んでいただければありがたいです♪ (2019年9月13日 22時) (レス) id: 273ec9fd08 (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - さこさん» 私も書いていてめっちゃじれったいです笑 特に広臣さん、もっとやっちゃえよー!と思うのですが、そうできないご事情がおありなのです……これからもキュンキュンしていただけるようにがんばりますので、続きを楽しみにお待ちください♪ (2019年9月13日 22時) (レス) id: 273ec9fd08 (このIDを非表示/違反報告)
みぃー姉(プロフ) - 初めまして。もう夢中になって読んじゃいました。読んでいくうちにキュンキュンがたくさんあってもう最高です。これからの展開がどんな風に主人公ちゃんと臣さんが変わっていくのか楽しみで、続きが気になりますね(*^^*) (2019年9月12日 17時) (レス) id: ec49dee706 (このIDを非表示/違反報告)
さこ(プロフ) - こんばんは!毎回、キュンキュンします!キュンキュンするのですが、なんだかじれったい感じがするのは、私だけでしょうか?主人公ちゃん、自分の気持ちに本当に気づいてないのとか広臣さん、それ本心!?って思っちゃうけど、先が気になってたまりません(≧∇≦) (2019年9月11日 21時) (レス) id: d95e73f21b (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - ユキさん» テレビでの直人さんはヘタレですが実際にはトキメキが止まりそうにないですね(^^) (2019年9月11日 19時) (レス) id: 273ec9fd08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつめ | 作成日時:2019年7月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。