検索窓
今日:24 hit、昨日:65 hit、合計:666,070 hit

22 ページ40

「や、もう……無理です」

「えー、しょうがないな。
じゃあ昼メシの後、
マカロン食わしてやるよ。
マンゴーと、レモンと、抹茶と、ラズベリーと、
チョコもある」



広臣さんの言葉に、
色とりどりのマカロンが
並べられている光景を想像する。

いろんな味のマカロンを
ひとりで食べることができるのだと思ったら
うれしくなって、つい顔が緩んだ。



「うわ、めっちゃいい写真撮れた。
いいよいいよー、お姫様可愛い♡」



そう言われてはっと顔を横に向けると、
カメラの画面を確認して
満足そうにしている直人さんの姿が見えた。

横からそれを覗き込んだ兄が
「ほんとだ」と目を見張る。



「結婚式に感極まって泣きそうな花嫁さんと、
それをなだめて笑わせる花婿って感じ」

「えー、見せて見せて!
うわぁ超ラブラブじゃん!」



エリーさんもカメラの中の画像を見て
はしゃいだ声をあげたけど、
私はドレスの裾とハイヒールのせいで
身軽に動けなくて、見に行きたくても行けない。

すると、広臣さんが
「直人さん、こいつにも見せてやってくださいよ」
と声をかけてくれた。



「ごめんごめん。はい、どうぞ」



こちらに来てくれた直人さんに
カメラの画面を見せてもらうと、
そこには兄の言う通りの姿があった。

泣きそうな私と、
それを愛おしげに見つめる広臣さん。

こめかみにちゅーをされている姿も、
おでこをくっつけている姿も、
泣き笑いのような表情の私を見て
楽しそうに笑う広臣さんの姿も、
まさに『ラブラブで幸せ』な感じがして
びっくりする。



「次からもこんな感じでよろしく♡
じゃあ着替えてもらおうか」



直人さんがそう言うと、
荒井さんがブーケを受け取ってくれて
ドレス担当のスタッフさんが
後ろの長い裾を持ってくれる。

式場に来た時と同じように広臣さんの腕を取り、
慎重に歩いて外へ出た。

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (613 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2033人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 登坂広臣 , 岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつめ(プロフ) - みぃー姉さん» コメントありがとうございます♪楽しく読んでいただけたのならとてもうれしいです!これからは山あり谷ありになる予定ですが最後はハッピーエンドになりますので、最後まで読んでいただければありがたいです♪ (2019年9月13日 22時) (レス) id: 273ec9fd08 (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - さこさん» 私も書いていてめっちゃじれったいです笑 特に広臣さん、もっとやっちゃえよー!と思うのですが、そうできないご事情がおありなのです……これからもキュンキュンしていただけるようにがんばりますので、続きを楽しみにお待ちください♪ (2019年9月13日 22時) (レス) id: 273ec9fd08 (このIDを非表示/違反報告)
みぃー姉(プロフ) - 初めまして。もう夢中になって読んじゃいました。読んでいくうちにキュンキュンがたくさんあってもう最高です。これからの展開がどんな風に主人公ちゃんと臣さんが変わっていくのか楽しみで、続きが気になりますね(*^^*) (2019年9月12日 17時) (レス) id: ec49dee706 (このIDを非表示/違反報告)
さこ(プロフ) - こんばんは!毎回、キュンキュンします!キュンキュンするのですが、なんだかじれったい感じがするのは、私だけでしょうか?主人公ちゃん、自分の気持ちに本当に気づいてないのとか広臣さん、それ本心!?って思っちゃうけど、先が気になってたまりません(≧∇≦) (2019年9月11日 21時) (レス) id: d95e73f21b (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - ユキさん» テレビでの直人さんはヘタレですが実際にはトキメキが止まりそうにないですね(^^) (2019年9月11日 19時) (レス) id: 273ec9fd08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつめ | 作成日時:2019年7月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。