検索窓
今日:30 hit、昨日:24 hit、合計:666,100 hit

30 ページ4

「あんまこっち見ないでくれる?」

「……えっ、すみません」



不躾にじろじろ見すぎて
不快にさせてしまったのだろうか。

そう思って慌てて謝ると、
「いや、こっちがごめん」と
なぜか謝り返される。



「お前のその綺麗な目で見られると
自分の汚れっぷりを自覚させられて
いたたまれないっつーか……
俺がやらかしたことで、
実際お前に迷惑かけちゃったし」

「……アマリアさんのことですか?」

「うん。お前は勘違いしてるみたいだけど、
あの女は俺のこと好きな訳じゃないよ。
ただ俺の金と肩書きがほしいだけ。
あと、無駄にプライドが高いから
1回きりで捨てられたってことを
認めたくないんだろうな、たぶん。
そういう女に手出すとか、ほんと血迷ってた」



そう言って、広臣さんは自嘲するように笑った。

その表情が痛々しくて、胸が苦しくなる。



「それだけ辛かったんですよね。
お仕事が大変で、お祖父様の期待を背負って、
でも逃げられなくて」

「……仮にそうだったとしても、
女に逃げるとかまんま親父じゃん。
あんな男と同じにだけはなりたくなかったのに」

「じゃあ、これから別の癒しを探しましょう。
お花はどうですか?
私はお花を見てるとすごく癒されます。
たくさん種類があるから
見飽きるということがないですし、
例えば同じバラでも
色の違いだとか花びらの数だとか、
トゲのつき方とか
見るポイントはたくさんあって、」



一生懸命お花の魅力をアピールしている私を見て、
広臣さんは吹き出した。

拳を口の前に当てて苦しそうに笑いながら
「ごめん、真面目に話してくれてんのに、」と
謝ってくる。

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (613 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2033人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 登坂広臣 , 岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつめ(プロフ) - みぃー姉さん» コメントありがとうございます♪楽しく読んでいただけたのならとてもうれしいです!これからは山あり谷ありになる予定ですが最後はハッピーエンドになりますので、最後まで読んでいただければありがたいです♪ (2019年9月13日 22時) (レス) id: 273ec9fd08 (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - さこさん» 私も書いていてめっちゃじれったいです笑 特に広臣さん、もっとやっちゃえよー!と思うのですが、そうできないご事情がおありなのです……これからもキュンキュンしていただけるようにがんばりますので、続きを楽しみにお待ちください♪ (2019年9月13日 22時) (レス) id: 273ec9fd08 (このIDを非表示/違反報告)
みぃー姉(プロフ) - 初めまして。もう夢中になって読んじゃいました。読んでいくうちにキュンキュンがたくさんあってもう最高です。これからの展開がどんな風に主人公ちゃんと臣さんが変わっていくのか楽しみで、続きが気になりますね(*^^*) (2019年9月12日 17時) (レス) id: ec49dee706 (このIDを非表示/違反報告)
さこ(プロフ) - こんばんは!毎回、キュンキュンします!キュンキュンするのですが、なんだかじれったい感じがするのは、私だけでしょうか?主人公ちゃん、自分の気持ちに本当に気づいてないのとか広臣さん、それ本心!?って思っちゃうけど、先が気になってたまりません(≧∇≦) (2019年9月11日 21時) (レス) id: d95e73f21b (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - ユキさん» テレビでの直人さんはヘタレですが実際にはトキメキが止まりそうにないですね(^^) (2019年9月11日 19時) (レス) id: 273ec9fd08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつめ | 作成日時:2019年7月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。