検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:711,106 hit

18 ページ18

デザートの
ティラミスまでいただくと、
おなかがはち切れそうなくらい
パンパンになった。

満ち足りた気持ちでカフェラテを飲みながら
ふうと一息つくと、
エスプレッソをこくりと飲んだ広臣さんが
ジャケットの内ポケットを探り、
何かに思い至ったように手を止める。



「そういやこの店も禁煙だった」



その呟きに、
広臣さんは煙草を吸いたいのだと気づく。

慌ててカップの中身を飲み干そうとすると
「いや、いいよ。ゆっくり飲んで」と止められた。



「最近どこも禁煙だから、
もういっそのこと煙草やめようかと思うんだけど
つい吸っちゃうんだよなー」



そうボヤかれたけど、
周りに喫煙者がいない上に未成年の私からしたら
煙草を吸い続けてしまう理由はよく分からない。

曖昧に頷くことしかできないでいると、
広臣さんはため息を吐いた。



「メシ食いに行っても煙草吸えないから
せめて車の中でって思うじゃん?
なのに車内がヤニ臭くなるから吸うなって
隆二に言われるし。
あいつも煙草吸うくせにムカつくわ」

「そうなんですか?」

「うん。
俺にとっては社用車なんかただの移動手段だけど、
あいつにとっては仕事道具って括りらしくて。
汚すなとか、変な臭いつけんなとか
すげーうるせぇの。
俺、一応あいつの雇い主なのに」



広臣さんの言葉に、行きの車内のことを思い出す。

運転席を蹴った広臣さんに対して
『靴で蹴んなよ掃除大変になるだろ!』と
怒っていた隆二さん。

運転手さんと副社長という関係なのに
ずいぶんくだけた態度だったなぁと思っていると、
私の心を読んだように
「俺ら幼なじみだから」と告げられる。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (475 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1682人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 登坂広臣 , 岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつめ(プロフ) - aggyさん» 臣くんはお姫様が可愛くて仕方ないので無意識にデレてます笑 若先生は移行してから出てくる予定です!もうちょっとお待たせしますが重要なキャラになる予定なので楽しみにしていただけるとうれしいです♪ (2019年7月20日 17時) (レス) id: 273ec9fd08 (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - 心愛さん» たぶんコメントいただいたことあります!隆二くんがお好きでしたよね?なのに臣くんのお話を読んでくださりありがとうございます♪途中悲しい出来事がありますが、絶対ハッピーエンドなのでご安心ください!更新がんばります♪ (2019年7月20日 17時) (レス) id: 273ec9fd08 (このIDを非表示/違反報告)
aggy(プロフ) - 臣さんの天然たらしぶりが大好物すぎてニヤニヤしてます、あと小林の若先生楽しみです、早く出てこないかなぁ(期待)続き楽しみにしてますね! (2019年7月19日 19時) (レス) id: 4fbf4fb7f7 (このIDを非表示/違反報告)
心愛(プロフ) - こんにちは。初めまして…ですかね?前にコメントさせて頂いたような…このお話、大好きです♪けど、なんだかんだで上手くいって欲しいなぁ〜なんて思っています。JKと臣さん(*^^*)なんか、よくないですか?このシチュエーションご馳走さまです!更新楽しみに待ってます (2019年7月19日 19時) (レス) id: e0a21118dc (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - あにゃさん» コメントありがとうございます♪岩ちゃん推しなのに他のお話も読んでくださったんですね!私も圧接工の隆二くん大好きです笑 このお話の岩ちゃんはお兄ちゃんですが、また出てきますので楽しみにしていただけるとうれしいです♪ (2019年7月17日 23時) (レス) id: 273ec9fd08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつめ | 作成日時:2019年7月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。