検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:19,224 hit

6. ページ7

??「……ちゃん、Aちゃん!」

「ふぁ〜」

w「よかった、起きたけんね」

「おはよ、watoさん」

w「おはよ〜、お昼ご飯食べるやろ」

「うん、起こしてくれてありがと」

w「相変わらず、かわいいなぁ」

「watoさんもかっこいいよ」

w「そう?かっこいい?」

「うん、かっこいいよ」

w「なんや、照れるなあ////」

「夕食、食べにいこ」

w「そうやな」

食後

ぺ「watoさんだけ、ずるくないですか?」

w「これは勝った人の特権やよ!」

し「でも、かっこいいって」

と「ずるいなぁ」

バ「Aちゃん、ちょっといいですか?」

「敬語やらないでいいよ、私もやらないから。」

バ「分かった、でいい?」

「いいよ」

よ「watoさんにだけ、かっこいいってずるくない?」

ア「ずるいですよ」

「そうかな?」

豆「そうや!」

「じゃあ、

ともさん、アイクさん、よっぴ〜さん、バステンさん、showさん、しにーさん、ぺいんとさん豆腐さんも

かっこいいよ」

s「俺もなんすねw」

「では、メンバーと撮影してくるね」

みんな、動かないんだけど

まぁ、大丈夫だよね



「みなさんこんちは、でかちわです」

7.→←5.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:あかがみんクラフト , 逆ハー , 実況者   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チャック(プロフ) - 彩さん» ありがとうございます!!すごく嬉しいです! (2018年6月25日 16時) (レス) id: e5ea13c1b7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 途中まで読んだよー!お上手ですねー、、、いいなぁ…これからも頑張って念ー (2018年6月25日 14時) (レス) id: 5c1f518f04 (このIDを非表示/違反報告)
チャック - コメント下さると、うれしいです。 (2018年3月22日 18時) (レス) id: bd3b0dac64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チャック | 作成日時:2018年3月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。