検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,546 hit

誕生日 ページ9

Aさんside
今日はさとにぃの誕生日です!
ということですとぷりメンバーのみんなとパーティー計画を実行してます

な「プレゼント買う人とご飯作る人と部屋を飾る人で別れよ」

皆「了解!」

り「俺飾る!!」

る「じゃあ僕料理作ります」

こ「プレゼント買いにいく」

じ「じゃあ俺もプレゼント行くわ!」

こ「えぇ、ジェルくんかよw」

じ「は!悪いかよw」

こ「まぁいいけどw」

な「じゃあ俺部屋飾るからAちゃんるぅとくんと料理作ってくれる?」

『了解です』

ーーーーーーーーーーーーーーー
『やっと終わった〜!』

な「なんかドッキリしたくない?」

り「え!したい」

る「いいですね」

こ「無視するドッキリとか?」

じ「でも皆でしたらおかしくなりそうやない?」

な「じゃあさAちゃんだけ無視するドッキリとか?」

『いいですね!しましょ』

ガチャッ

さ「ただいま〜」

り「こん」

さ「あれ?皆来てるんだ」

な「うんゲームしたかったけどさとみくん居なくてあげてもらった」

こ「はやくさとみくんゲームしよ?」

さ「いいぜ」

る「え!僕もしたいです」

り「みんなでしない?」

さ「おk」

じ「なにすんの?」

な「何があるの?」

さ「スマブラ、マリカ、ピコパークとかAはなにがいい?」

『なんでもいいよ…』

こ「マリカしたい」

ーーーーーーーーーーーーーーー
り「ぎゃー!」

る「ふっ莉犬弱いですね」

な「ちょっとジェルくん邪魔しないで!」

じ「あ、ごめんw」

さ「ころん俺を抜かせるかな?」

こ「は!ずるいもんやだ」

『…』

さ「Aなんか怒ってる?」

『なんでもないよ…』

さ「嘘だ!」

え?そろそろねたばらししてもいいのかな?

な「そろそろいいよボソッ」

『Happy Barthday!』

さ「え?」

な「ドッキリしかけてたんだよねw」

こ「まじ面白かったw」

る「ご飯食べましょ?」

り「食べたい!」

じ「テンション高いなw」

これからもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーーーーー
さとみくん誕生日おめでとうございます!!
これからもいろんな人を笑顔にしていってください
さとみくんには届かないかもですけど大好きです。

7話→←バレンタイン(番外編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:stpr , すとぷり ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋春あめ | 作成日時:2021年1月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。