検索窓
今日:30 hit、昨日:18 hit、合計:46,654 hit

ジョー・ギブケン/ゴーカイジャー ページ10

設定

ゴーカイジャーとして戦う。ジョーと付き合ってる。お宝を探してる途中バスコに囚われた5人を助けるため鎧と共に敵地乱入。

本編

鹿島『やっほー、みんな生きてるー?』

アイム「鹿島さん!」

ルカ「待ってたよ!」

鹿島『遅くなってごめんね?』

ハカセ「死ぬかと思ったぁ!って鎧は⁉」

鹿島『あっちで猿と戦闘中』

マベ「バスコはどこだ」

鹿島『さっきまで戦ってたんだけど誰かに呼ばれてどっか行っちゃったよ。ってこんな所でお喋りしてる暇はないよー!鎧が戦ってんだから早く行こ!』

ルカ「そーだね、鎧だっていつまで保つかわからないもんね」

アイム「参りましょう」

鹿島『よーし、私ももう一戦やりますかぁ!』

ジョー「おいまて鹿島」

鹿島『んぉ?どーした?』

ジョー「お前…ここどーした」

鹿島『痛い痛い痛い痛い!!!ちょ、まっ、痛いって!』

ジョー「無理をするなとあれほど言っただろ」

鹿島『ジョーの目だけは誤魔化せないねぇ、てかわざわざ触んなくてよくない⁉痛かったんですけど⁉』

ジョー「手当してやるから見せろ」

鹿島『手当は後ででいいよ、早く行こ』

ジョー「駄目だ派手に怪我してるじゃないか」

鹿島『ジョー、私今止まったら動けなくな…』

ジョー「どういう…⁉」

バタン

ジョー「鹿島⁉おい!」

鹿島『なんちゃってw』

ジョー「驚かせるな」

鹿島『倒れないけど…ちょっとしんどい先行ってて』

ジョー「待っててやるよ。あいつらなら死にはしないだろう。ほら、肩貸してやる」

鹿島『あはは、確かにw…ん、ありがとう』

ジョー「なぁ…(ちゅ」

鹿島『んー?…(ちゅ⁉な、なに///』

ジョー「お伽話だとこーゆー時口づけをすると生き返るだろ」

鹿島『私死んでないけど。ジョーもロマンチックなところあんだねw元気出たよ、お返し(ちゅ』

ジョー「俺も お前とすると力がみなぎる」

鹿島『単純だねぇ、そんなとこも好きだよ。さてと、行きますかまいダーリン』

ジョー「そーだなまいハニー」





ー広美様リクエストー

射水為朝/キラメイジャー→←ジョー・ギブケン/ゴーカイジャー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:特撮 , スーパー戦隊 , 鹿島洸 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうみん - あのリクエストは彼女ちゃんが仮面ライダー達スーパー戦隊達に告白に取り合いちゅうに敵達も彼女ちゃんを人目して、俺れのものになれ、言われて仲間達助けるをお願いします (2022年2月22日 21時) (レス) @page11 id: dfff05144e (このIDを非表示/違反報告)
あやたか - 空蝉丸とのお話をお願いしたいです! (2021年5月18日 19時) (レス) id: da5fb91e76 (このIDを非表示/違反報告)
セレネ(プロフ) - キラメイブルーにルパンブルーのレオタードネタを! (2020年12月19日 17時) (レス) id: f41821697a (このIDを非表示/違反報告)
鹿島 洸 - 茈羅さん» 魁利くん推しですか!?ルパパトいいですよね〜、スーパー戦隊ルパパトで帰ってきましたもんっ!遅くなってすみませんっ!リクエストありがとうございます! (2020年7月1日 22時) (レス) id: 9a2362ab57 (このIDを非表示/違反報告)
鹿島 洸 - 奏恵さん» あー、私もヒロムくん好きです!遅くなってすみませんが、書かせていただきますっ!!リクエストありがとうございます! (2020年7月1日 22時) (レス) id: 9a2362ab57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鹿島 洸 | 作成日時:2020年2月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。