検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:156,735 hit

宿儺と術式 ページ9

こんにちは!問題発言をしてしまったかもしれないAです!!


虎杖「そういえば宿儺…なんも反応ねえな、世界最強がきたのに」

すると、虎杖の手の甲に宿儺の口が浮き上がった。

宿儺「ふん、この小童めが世界最強だと?」

私「きゃああああ宿儺様こんばんは!!素敵なお声ですね!!」

皆「!?!?」

私「言ってませんでしたが私宿儺様も好きなんですよ!」

皆「「ええええ!?!?!」」

虎杖「ままままじか…」

宿儺「…?」

釘崎「あんた誰でも好きなんじゃないの!?」

私「失礼な!3人だけだよ!(だけ)」

伏黒「宿儺も入ってるのか…(困惑)」


宿儺「ほう、世界最強のこの小童めが、俺の事を気に入ってると?」

私「はい!宿儺様の血も涙もない俺様なところとかほんとかっこいいし大好きです!!!」

釘崎「バカ!あんた、宿儺にそんなこと言うなんて…!!」

宿儺「馬鹿馬鹿しい。焼き尽くしてやろうか?」

私「ええっ、いいんですか!?宿儺様に手をかけてもらえるなんて…!」

皆(!?!?)

宿儺「…小僧、代われ」

虎杖「嫌だよ!!…いやでも、世界最強だし大丈夫か…?」

その瞬間、虎杖の顔に模様が浮き上がる。

釘崎「ああああ虎杖のバカ!!なんてことしてくれてんのよ…!!!」

伏黒「やべぇ…どうする…」

五条(さて、宿儺がどう動くか…)

狗巻「ツナ、いくら、明太子…」

宿儺「お前ごと全員消し去ってやろうか?」



私「うーん……いくら宿儺様といえど、五条先生と狗巻先輩のご尊顔に傷をつけたら許せませんね」



宿儺「はっ、許せないというならどうする?俺を殺すか?」




私「いえ…もし2人のご尊顔に傷をつけたら私のものになってもらいます!」




皆「!?!?」




宿儺「…やってみるがよい」



その瞬間、宿儺が狗巻先輩に向かって構えた。




宿儺「そこの呪言師には炎だな」


私「炎…」


瞬間、私はなにかを呟いた。





私「術式展開 『空想実現・自制』」







刹那、狗巻の周りに透明な''壁''が作られ、宿儺の手の炎が消える。

宿儺「なっ、、何も使えん…だと、?」

宿儺にはなんの「力」も残っていなかった。呪力はもちろん、蹴る力、殴る力…。呪いの王は、呪いでも王でもなく、力のない『人間』になっていた。




狗巻「ツナ、?」




五条「これは…」








私「え、なんか…





術式できちゃった」


皆「まじかよ」

ちょっとおしらせ→←目見せてくれませんか!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘 , 五条悟   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フランとベル - 設定そのままでいいと思います!罪悪感って言いますけど、投票が上がって作者的には嬉しいのでは??だって投票の分、皆さんに応援されてるんですから (2021年8月18日 11時) (レス) id: 9f95d8689d (このIDを非表示/違反報告)
Liz(プロフ) - 胡蝶 恵さん» 170票が171票になった幸福感がヤバいです!!ありがとうございます!!! (2021年4月12日 0時) (レス) id: 92755e622b (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵(プロフ) - 170票を171票にした罪悪感がヤバい。応援してます! (2021年4月8日 12時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)
Liz(プロフ) - ラップじゃない、カツラップだYO!さん» 不定期更新ですが頑張っていきます!!嬉しいです(´;ω;`) (2021年4月7日 22時) (レス) id: 92755e622b (このIDを非表示/違反報告)
Liz(プロフ) - ラップじゃない、カツラップだYO!さん» 160票が161票になった幸福感!!ありがとうございます泣 (2021年4月7日 22時) (レス) id: 92755e622b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Liz | 作成日時:2020年11月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。