検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:156,736 hit

休日 ページ24

初任務から4日後の昼。

今日は休日だ。

天気予報によると、今日は一日中晴れらしい。


絶好のお出かけ日和だ。


でも…



私「暇すぎる〜〜〜!!!!!!!!」




私はというと、自室のベッドでだらけまくり。




遊びに行きたくて1年ズを誘おうとしたが、

釘崎はアキバで買い物、伏黒と虎杖は荷物持ち。




五条先生は仕事で忙しいみたいだし、

かといって2年生の先輩はちょっと誘いにくい。


私「う〜…暇だァァ!!!!」



外から聞こえる可愛らしい鳥の鳴き声。

柔らかい風に吹かれてさわさわと音を立てる木々。

涼やかな池の水の音。

そこに自分のみっともない叫び声。


女子力なんて皆無である。


スマホゲームも飽きてしまったし、

散歩をしようかとも考えたが

だだっ広い高専付近(山奥)を散歩するのは

迷子になりそうな気がしてやめた。



私「あーあ、野薔薇ちゃんの買い物ついて行けばよかった〜〜!!」


そして本日5度目の「暇すぎる〜〜!!!!!!!」を叫んだ。

なんならさっきよりもビッグボイスで叫んだ。



すると…


''コンコン''


扉が鳴った。


私(え、外まで聞こえてた?うるさかったかな!?)



私「は、はーい…」


恐る恐る扉を開けると…


??「ツナマヨっ」



私(こ、この語彙は……!)


私「い……





狗巻先輩!?」



狗巻「しゃーけ」



口元を隠した美男子、狗巻先輩がいた。



私「えぇ!!どうしたんですか!!?」



狗巻が自ら1年の寮に来ることは殆どなかったため、

あまりの嬉しさに飛び跳ねる。





狗巻「ツナツナ、明太子」





ジェスチャーで言葉を伝えようとする狗巻。(めちゃくちゃ可愛い)





しかし意味がよくわからなかったため、紙とペンを渡す。


私「すみません、これに書いてください!」




紙とペンを受け取った狗巻は、


こくっと頷くと、紙にさらさらと文字を書いていく。






''暇すぎるって聞こえたから''






ここで一旦狗巻の手が止まる。



私「…?」


狗巻「すじこ〜…」


ちょっと恥ずかしそうな顔をして、続きを書き始めた。


''暇なら一緒に 遊びに行きたいなと 思って''




私「…え?」


一瞬意味がわからなくてフリーズする。

すると、それを見た狗巻が慌てながら続きを書く。

''嫌だったら全然 大丈夫''


私「え…え…?!、全然嫌じゃないです!!!!!!」


メモを見て全力否定する私。

それを見た狗巻は嬉しそうに、「しゃけっ」と言った。




次回、狗巻とデート回!!

デート→←お疲れサマンサ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘 , 五条悟   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フランとベル - 設定そのままでいいと思います!罪悪感って言いますけど、投票が上がって作者的には嬉しいのでは??だって投票の分、皆さんに応援されてるんですから (2021年8月18日 11時) (レス) id: 9f95d8689d (このIDを非表示/違反報告)
Liz(プロフ) - 胡蝶 恵さん» 170票が171票になった幸福感がヤバいです!!ありがとうございます!!! (2021年4月12日 0時) (レス) id: 92755e622b (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵(プロフ) - 170票を171票にした罪悪感がヤバい。応援してます! (2021年4月8日 12時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)
Liz(プロフ) - ラップじゃない、カツラップだYO!さん» 不定期更新ですが頑張っていきます!!嬉しいです(´;ω;`) (2021年4月7日 22時) (レス) id: 92755e622b (このIDを非表示/違反報告)
Liz(プロフ) - ラップじゃない、カツラップだYO!さん» 160票が161票になった幸福感!!ありがとうございます泣 (2021年4月7日 22時) (レス) id: 92755e622b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Liz | 作成日時:2020年11月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。