検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:28,723 hit

写真を撮るとしたら? ページ1

【ルフィの場合】


ルフィ「写真撮んのか?おれも入る!!」



自分から撮ろうとはしないけど入りたがるタイプ。

変顔ばかりするので普通の笑顔の写真はかなりレア。

バルトロメオに高額で売れる。

ポーズはピースが多め。

でも正直「おれが撮る!」とかいって肩抱き寄せて普通にツーショ撮ってくれたらと思うと悶える。

「こうか?…あれ、またブレたな」とか耳元で独り言いっててほしい。



−−−−−−−−−−




【ゾロの場合】


ゾロ「……」



気 に し な さ そ う 。

でもカメラに目線は向けてくれる。

シャッターとっとと切らないと目線逸らされるから早く撮れ。

ポーズはとらない。目線だけくれる。

内カメにしてツーショ撮るときも何気に画角に入ってくれそう。顔は真顔。


−−−−−−−−−−




【ナミ】



ナミ「貸して、私が撮るわ♡」


身長差の問題でナミがカメラ持ってくれる。

あざといポーズにあざとい表情で写ってくれるから永久保存版。

お互い写り良いアングルで撮ってくれる。

なんなら1枚だけじゃなく沢山撮ってくれるからキャッキャッしながら楽しい写真会始まる。

「これ超良くない?」「このA可愛い〜!」みたいな。



−−−−−−−−−−



【ロビン】


ロビン「あら、撮りたいの?」




これはもう夢主がテラステーブルでお茶してるロビンを写しながら自撮りしてる図しか思いつかない。語彙力。伝われ。

ポーズというか、テーブルに肘ついて微笑んで写ってくれそう。伝われ。



−−−−−−−−−−



【ペンギン】



ペンギン「…ん!?今撮った!?」



パシャッてシャッター切った音で気付いて笑いながら顔赤くしてそう…。

その後ちゃんと撮ろうぜ〜ってカメラ持ってくれてツーショ撮ってくれるし、その写真後でおれにもちょーだいって言ってくれる。


額縁に入れて棚の上とかにちょこんと置いててくれそう。

朝部屋を出る時にチラッとみてから出ていきそう。てかそうしてる。



−−−−−−−−−−





【ベポ】


ベポ「おれ…写ってる?」



でかすぎてそもそも画角に収まらない問題。

ベポちょっと大きすぎるんだけどっていうとすいません…って落ち込むからどうか責めないで。

仕方ないのでシャチにカメラを持ってもらってようやくツーショがとれます。

その後ペンギンとかもきて結局4人で写真撮る。仲良い。

遊ぶとしたら?→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , ワンピース , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トめAと@カド松(プロフ) - 作者さんペンギンのこと割と好きでしょ多分・・・私も好きです♡キャラクターの解像度高いのが素晴らしく素敵だと思いました! (2023年4月17日 22時) (レス) @page14 id: 8b7bdbc23e (このIDを非表示/違反報告)
ぼくのなつやすみ(プロフ) - ヒナさん» 3ヶ月も経ってしまって申し訳ないです!!!いつも最高すぎるリクありがとうございます‪( ; ; )‬めちゃくちゃ不定期ですがそちらの超絶可愛いリクももちろん採用ですので気長に待ってて頂けたら嬉しいです♡ (2023年3月4日 23時) (レス) id: 29fa08fccc (このIDを非表示/違反報告)
ヒナ - いつもリクエストに応えてくださり、本当にありがとうございます!すごく嬉しいです(^^♪度々リクエストになりますが、「彼の似顔絵描いて渡してみたら?」お願いします!作者様のペースでこれからも更新頑張ってください!! (2023年3月4日 21時) (レス) id: b85834733d (このIDを非表示/違反報告)
捨名地 - ぼくのなつやすみさん» 反応遅くなりました…!!(泣)リク、採用感謝です!!!想像より遥か天国() ありがとうございます!!(泣泣泣) (2023年1月14日 14時) (レス) @page12 id: 78c582e02e (このIDを非表示/違反報告)
ヒナ - リクエスト、書いてくださりありがとうございます!なんかもう、色々とめっちゃ共感したし、なんなら可愛すぎて悶えました。またリクエストになりますが、「戦闘で無理をして重症を負ってみたら?」お願いします! (2022年12月29日 8時) (レス) id: 2a34a900af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぼくのなつやすみ | 作成日時:2022年11月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。