検索窓

この監獄では


「ゴラァ待てやぁぁ!」

「嫌だね!誰が待つか!」


看守と囚人の鬼ごっこが五分に一度行われている。勿論、看守が鬼で囚人が逃げる方。

看守は死にもろぐるいで囚人を追いかけているが、対して囚人はすごく楽しそうだ。

看守はこれが五分に一度行われているのだからたまったものではない。


ねえ、そこの貴方も体験してみない?
囚人と看守の鬼ごっこを。鬼ごっこだけじゃなくて、他のこともやってるから大丈夫だよ!

何をやってるって?体育祭とか勉強とかだよ。


「待てや!今日のプリン無しにするぞ!」

「くそっ、なんて卑怯な手を!」


こんなお馬鹿な囚人達だけど、愛嬌はあるからみてみてよ。

勿論看守もね。

………………………………………………

初めまして!もんもんです!

今回は、囚人×看守×バトル物ですので、よろしくお願いします!必須は必ずご覧になってください!参加待ってます!

お借りしましたcss

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんもん | 作成日時:2018年9月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。