検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:32,343 hit

楽しい楽しいショータイム4 ページ11

_________路地裏



あのままクロに私は引きずられて路地裏にいる。



A「あなたが逃げてどうするの!!」



そういいながらクロを引きずって路地裏から手品師のいるところに戻ろうとする




・・・・・・・がクロは行きたくないようで




クロ「な・・・何しやがる・・・・ はなせ・・・・」




そういって必死に抵抗する




クロ「オレはあんなイカれた吸血鬼とは向き合えねー・・・」



逃げよーぜ、と付け足して逃げようとするクロ。



A「同じ吸血鬼でしょ! あなたしか向き合えない!」



クロ「オレの知り合いじゃねーのは確かだ オレとは関係ねー」



でも・・・それでも・・・・・



A「友達がやられたんだ!!! あの手品師ほっといたらみんな殺`される






誰かが止めなきゃ・・・・!!」






クロ「めんどくせー・・・」




クロから返ってきたのはその一言だった。


クロ「『何もできねえ』 『自分には力なんかねえ』 『誰かどうにかしてくれ』




  『誰か』 『誰か』 ・・・みんながそういうんだから





  オレもそっちがいい・・・・」







___________




手品師「あァ〜〜〜〜〜!! ボクが目立ちたいのにィ〜〜〜〜〜!!!!





  どこ行ったァ!? ・・・あ?」



手品師は何かに気が付いたように龍征と虎雪のほうにやってくる。



手品師「・・・ソレまだ生きてたァ?




  ボクを無視するからそォいうことになるんだよォ〜〜〜〜?」




そして楽しそうに手に持っていた剣をふりかざし_____




_________



A「・・・じゃあ クロだけ逃げて!!!」




そういってさっきの手品師がいたところへ走り出す。




虎雪「助けて 誰か・・・っ」



そこで手品師が剣を虎雪と龍征めがけて振り下ろ_____



そうしようとしたところで手品師を思い切り突き飛ばす。

新しく飼うペットは→←楽しい楽しいショータイム3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナイトメア - すごいですね つづききになります早くみたいです (2019年1月1日 17時) (レス) id: e40bc9480f (このIDを非表示/違反報告)
ウミソラ(プロフ) - こんにちは!凄く面白かったです♪真昼♀ちゃんがこれからどんな展開を起こすか今から楽しみです!!焦らずのんびりと頑張ってください!! (2017年8月19日 13時) (レス) id: bdd71bdfa2 (このIDを非表示/違反報告)
イヴ(プロフ) - とても面白かったです!!真昼成り代わりも素敵でした♪今後の展開が楽しみです!!のんびり頑張ってくださいね!! (2017年8月16日 22時) (レス) id: 1c53e8f3ec (このIDを非表示/違反報告)
雷雨(プロフ) - あああああああ! 早く続き見たい!それと、「守る強さ4」の文末の「オールオブラブ」が「オールブラブ」のままやで…… (2016年9月18日 0時) (レス) id: 1b69482e51 (このIDを非表示/違反報告)
珊瑚 - 真昼君成り代わりはで逆ハー具合がまた良いですね〜これからも応援させてください。楽しみにしています!頑張って下さい! (2016年8月7日 18時) (レス) id: 5d98fb650c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん紅茶 | 作成日時:2016年3月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。