検索窓
今日:32 hit、昨日:9 hit、合計:210,100 hit

24. ページ26

.








「うそ...... 大毅、寝込んでんの?」

「そう。あの大毅がやで?」

「有り得ない...... ほとんど風邪なんて引いたことないのに、」

「......じゃあ、嘘やと思ってる?」

「それは......、」








嘘だと思ってるかって聞かれたら、多分信じられないのが本音。




本当は何かと理由を付けて、私に会いたくないんじゃないかと思ってる自分がいるから。








「なんで大毅がAちゃんのこと、そんなになるまで心配してるかまだ分からへん?」

「そりゃ...... 、幼馴染だから、でしょ?」

「んー、やっぱりそう思ってるんや、」








神山くんの困った顔。




さっきから私に放たれる言葉。








分かるよ、神山くんがなにを言いたいのか。









「でも、大毅には、......」








私以外に、好きな子がいるんでしょ?








.








「......大毅のやつ、そのあとめっちゃ後悔してた。Aを悩ませたんは俺やって、」

「どういう、こと......?」

「Aちゃんはさ、なんで大毅に好きな人がおるって思ったん?」








そう聞かれて思い出すのは、あの屋上での一言。








"「俺さぁ、好きな人出来てん!」"








大毅から言ったんだよ?




私が聞いたわけじゃない。








聞きたくもないのに、そんな報告されて。




だから今日までずっと、ずっとずっと悩んでたのに......








「最後にもう一回だけ言わせて。俺、Aちゃんのことほんまに好き。でも俺は、2人がちゃんと想いを伝え合ってくれる方がいい」








.








"「俺が言いたいこと、分かってくれるよね?」"








.








神山くんは、最後まで優しかった。




好きな相手に、好きな人がいる苦しさはきっと私と同じだったのに......








神山くんの気持ちに応えられなくて、ごめんね。








.








だからこそ、神山くんのためにもちゃんと伝えなきゃいけない。








大毅に、私の気持ちを全部。








.

25.→←23 _ daiki side .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
696人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅,神山智洋 , 恋愛系,病系   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーぽん(プロフ) - ピンクよりの虹色ジャス民さん» こんにちは!前作も見ていただいたんですか?ファンはめちゃくちゃ嬉しいです...... よりよい作品が書けるように頑張りますので、よろしくお願いします◎ (2019年11月29日 21時) (レス) id: 009673d39a (このIDを非表示/違反報告)
みーぽん(プロフ) - 神楽さん» こんにちは!本当ですか?ありがとうございます...... 確かに似ているところもあるかもしれませんが、自信を持って自分の作品だと言えます。なので、これからも楽しんでいただけると嬉しいです。本当にありがとうございます。 (2019年11月29日 21時) (レス) id: 009673d39a (このIDを非表示/違反報告)
みーぽん(プロフ) - あいのすけさん» はじめまして!いつもありがとうございます。その温かいお言葉、本当に励まされます...... これからも楽しんでいただける作品が書けるように頑張りますので、よろしくお願いします◎ (2019年11月29日 21時) (レス) id: 009673d39a (このIDを非表示/違反報告)
ピンクよりの虹色ジャス民(プロフ) - 前作でファンになりました。WESTの作品は全部読ませて頂いてます。私はすごく好きな作品で、これからもめげずに続けて欲しいです。上からですみません。頑張ってください! (2019年11月29日 19時) (レス) id: 16f1571cc1 (このIDを非表示/違反報告)
神楽(プロフ) - こんにちは!いつも本当に楽しみにしています。私も下の方がコメントしている作品も読みましたが、決して真似しているとは思いません。みーぽんさんらしく頑張ってください。本当に応援しています! (2019年11月29日 18時) (レス) id: f6c349c01f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:望穂 | 作成日時:2019年11月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。