検索窓
今日:33 hit、昨日:9 hit、合計:210,101 hit

09. ページ11

.








気づいたら寝ちゃってて、起きた時にはお兄ちゃんが迎えに来てくれてた。








「A、大丈夫か?おとんもおかんも仕事やから、兄ちゃんでごめんな」

「ううん、大丈夫、」

「中間さん、お大事にやで?」

「はい。ありがとうございました」








.








お兄ちゃんは優しい。昔からずっと。




今も私の荷物全部持ってくれて、なんなら家までおぶろうか?って言ってくれたけどさすがに恥ずかしすぎて断った。








ごめんね、お兄ちゃん。本当はそんな心配されるほどしんどいわけでもないのに......








でもちょっとだけ甘えたくて、帰り道お兄ちゃんの手を握ったら何も言わずに引っ張ってくれた。




大毅ともこんな風に歩けたらいいのに、なんてバカなこと考えながら。








「ほんまに病院行かんでええ?無理してない?」

「うん、ほんとに大丈夫、ごめんね......」

「そっか。なんかしんどいことあったら言ってな?頼んないけど、話ぐらいなら聞くから」








そんなこと言いながら頭なでられて、優しくされて。




そしたら大毅のこと、ポロっと言いそうになる。








男の子って、なに考えてるの?




私は大毅のこと好きでいない方がいいのかな?








なんて、




絶対迷惑だからやめたけどね。








.








その日は何かから逃げるみたいに、家に帰ってからもずっと寝た。




お父さんもお母さんも心配そうにしてたけど、なんとなく一人になりたくて寝たフリまでした。








たかが恋愛のことで、こんなに苦しくなるんだね。




でもそれだけ大毅のことが好きなんだなって。








毎日毎日募っていく想いと、自分が思うより強い大毅への恋心はどんどん隠せなくなっていく。








なのに、一度上手く回らなくなった歯車を元に戻すのはなかなか大変なんだってことに気付くのはもう少し先の話。




この時の自分は、まだまだ甘えすぎてた。








.

10.→←08.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
696人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅,神山智洋 , 恋愛系,病系   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーぽん(プロフ) - ピンクよりの虹色ジャス民さん» こんにちは!前作も見ていただいたんですか?ファンはめちゃくちゃ嬉しいです...... よりよい作品が書けるように頑張りますので、よろしくお願いします◎ (2019年11月29日 21時) (レス) id: 009673d39a (このIDを非表示/違反報告)
みーぽん(プロフ) - 神楽さん» こんにちは!本当ですか?ありがとうございます...... 確かに似ているところもあるかもしれませんが、自信を持って自分の作品だと言えます。なので、これからも楽しんでいただけると嬉しいです。本当にありがとうございます。 (2019年11月29日 21時) (レス) id: 009673d39a (このIDを非表示/違反報告)
みーぽん(プロフ) - あいのすけさん» はじめまして!いつもありがとうございます。その温かいお言葉、本当に励まされます...... これからも楽しんでいただける作品が書けるように頑張りますので、よろしくお願いします◎ (2019年11月29日 21時) (レス) id: 009673d39a (このIDを非表示/違反報告)
ピンクよりの虹色ジャス民(プロフ) - 前作でファンになりました。WESTの作品は全部読ませて頂いてます。私はすごく好きな作品で、これからもめげずに続けて欲しいです。上からですみません。頑張ってください! (2019年11月29日 19時) (レス) id: 16f1571cc1 (このIDを非表示/違反報告)
神楽(プロフ) - こんにちは!いつも本当に楽しみにしています。私も下の方がコメントしている作品も読みましたが、決して真似しているとは思いません。みーぽんさんらしく頑張ってください。本当に応援しています! (2019年11月29日 18時) (レス) id: f6c349c01f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:望穂 | 作成日時:2019年11月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。