検索窓
今日:5 hit、昨日:33 hit、合計:199,766 hit

第28Q ページ29

『まだかなぁ・・・』



右手につけた腕時計と行き交う人々を交互に見て、思わず小声をこぼす。


待ち合わせの時間はもう5分も過ぎている。

誘ってきたのは、大輝なのに!



イライラしながら待っていると、見つけた。
人混みのてっぺんから飛び出た青髪!

眠そうに欠伸をしながらのんびり近づいてくる


青「よぉ・・・」


軽く手を挙げた大輝に、私は豪快にキック←


青「痛った!?はぁっ!?」




『大輝?5分遅刻だよ?』

青「たった5分だろ?」

『あのねぇ、私は待ち合わせの10分前から待ってたの、つまり、私は大輝こと15分も待ってた

なのに、呑気に登場したら、ライダーキックの1つや2つやりたくなるでしょ?』


大輝は諦めたように項垂れ「悪かった。」と謝ってくれた。


ごほん、よろしい。


『で?今日は何するの?』


昨日の夜、ベッドに入って直ぐに大輝からメールで、明日、駅に11時。と言われたんだ。

予定は・・・まぁ、テツヤが最初に誘ってきたけど、断ったから・・・ないよね?

テツヤの誘いは仕方ない。




でもなぁ・・・



なんか、胸が締め付けられるような痛みに昨日から悩まされてるんだ。


それもあり気晴らしも込めて、OKした。


青「あぁ、実はバッシュを買い替えようと思ってな。

Aならいいの選んでくれるかもしんねぇって思って」

なるほど・・・


まぁ、バッシュ選びは好き。


『分かった、手伝うよ。
でも、私が見る限り、大輝こだわり強そうだから、嫌だったら嫌って言ってね。』



▽▲▽▲▽▲



スポーツ店に入って数十分


私がオススメしたのと、大輝が気に入ったのがたまたま一致したので、それを購入した。

店を出たときは、お昼時だったからそのままマジバで昼食を済ませ、いつものストバスコートへと足を運んだ。


大輝が早速バスケをやりたいんだってさ。


家族との約束は、午後と言っても5時くらいから。
バスケに付き合う時間は十分にある。


まぁ、私が大輝にかなうわけないんだけどね。

こんな私でも、一応、小学校時代はチームのエースだった。



でも今はマネージャーだし、女バスに入る気なんてサラサラない。

訳は・・・あるけど、あまり言いたくない。
いい思い出じゃないから。



ぼーっと歩いてたら、大輝を見失うところだった。



ここ人多すぎっ!絶対はぐれる


大輝の大きな背中を慌てて追いかけた。

第29Q→←第27Q



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涸萌佳雨@Project KZ(プロフ) - のあさん» ありがとうございます!心配だった黒子君side、まさか良かったと言ってくれるとは思っておりませんでした。これからもよろしくお願いします。 (2019年8月22日 20時) (レス) id: 2d8366773d (このIDを非表示/違反報告)
のあ - とても面白いです!それに二人共自分の気持ちに気づきそうで気づかないっていうもどかしさがいいです!黒子くんsideもとても良かったです!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2019年8月21日 21時) (レス) id: 58d0df364d (このIDを非表示/違反報告)
涸萌佳雨@Project KZ(プロフ) - きよりんさん» はい!まぁ、私も親にオタクと言われているので、お互い様でしょうwオタクで何が悪いっ! (2019年8月21日 19時) (レス) id: 2d8366773d (このIDを非表示/違反報告)
きよりん(プロフ) - 涸萌佳雨@Project KZさん» ありがとうございます。完全にオタクを発揮した結果だと思います(笑)更新、頑張って下さい、応援しています! (2019年8月21日 19時) (レス) id: 5f1549994e (このIDを非表示/違反報告)
涸萌佳雨@Project KZ(プロフ) - きよりんさん» 私も結構公式設定にはこだわるタイプなどで、こういう指摘は嬉しいです!黒バスではまだまだわからないことが沢山あるので、またなんかあったら気軽にコメントください。アニメ、映画、漫画、小説すべてに目を通しているなんて、尊敬します! (2019年8月21日 16時) (レス) id: 2d8366773d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涸萌佳雨 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/amemoyiu722/  
作成日時:2019年7月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。