検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:76,328 hit

第77Q ページ41

桃「それで、話って・・・?」




テツヤに先に戻ってもらった後さつきがそう切り出した。




『あの時、覚えてる?



屋上での話。』




向こうで息を飲む気配がした。




桃「・・・うん。覚えてるよ。」







ドクドクと心臓の音だけがする。
緊張で上手く呼吸ができない。





けど、言わなきゃ、伝えなきゃ・・・






『ごめん、さつき。



あの時さつきの恋、応援するって言ったけど・・・






でき、ない。』




・・・ぇ?と小さく零す声が耳に届く。



桃「それ、って・・・」




『あの時から、いや、それより前から、私の気持ちはずっと変わってない。

屋上で話した時も、今と同じ気持ちだった。


けど、言っちゃダメだ、こんなの間違ってるんだって決めつけてて

自分のことなのに、全然わかんなくて



自分のこと以上に、さつきが大事だったんだって気づいた。





あの時の判断は間違えてた。

そんなことしたから、私も辛かったし、今からさつきを傷つけてしまうかもしれない。





もう、正直に言うよ。






私は、テツヤが好き。』





桃「・・・A・・・。」




『つまり・・・』







私の心は想像以上に澄み渡っていた。



でも、似つかないくらい空は雲で覆われていた。





まるで、あの日と同じように。









自分でも分からないけど、自然と笑みがこぼれた。





どうやら私は






『さつきとの約束を破ることになりそうです。』

雨のち晴れ→←第76Q



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涸萌佳雨(プロフ) - はい、ありがとうございます!インフル、怖いですよね・・・。私、結構風邪とか引かないけれど、気をつけます!実際、油断してこの間、肺炎になってしまったのでw受験頑張ります、コメントありがとう! (2019年11月4日 23時) (レス) id: 2d8366773d (このIDを非表示/違反報告)
白雪 麗華 - 受験、大変ですね。これからインフルも流行ってますし、今年のインフルは中々治らないので自分の体長管理に気を使って下さい。私は今高校二年生で受験の大変さが凄く分かります。しっかり勉強しっかりしてしっかり睡眠もとって下さいね。 (2019年11月4日 15時) (レス) id: 7bbb3379fc (このIDを非表示/違反報告)
涸萌佳雨(プロフ) - 綾さん» 応援ありがとうございます!! (2019年10月14日 14時) (レス) id: 2d8366773d (このIDを非表示/違反報告)
- ガンバ!? 面白いです。これからも見てます (2019年10月14日 9時) (レス) id: 21c3761e82 (このIDを非表示/違反報告)
涸萌佳雨@Project KZ(プロフ) - 輝夜さん» はい…! (2019年10月6日 9時) (レス) id: 2d8366773d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涸萌佳雨 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/amemoyiu722/  
作成日時:2019年8月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。