検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,869 hit

しょうがない☆【歌『翔くんズルイ!!』 【鬼『ヤキモチ…』 【歌『うるさい』 ページ24

鬼「あれ!もうこんな時間そして、外がこんなに暗い!」

A「えっ…うそ〜!危ないじゃん帰るの……」

鬼「じゃあA家泊まっちゃおう〜☆」

A「ハッ?」

喜/歌「賛成♪」

A「ちょ、待ってよ!皆大丈夫なの?」

歌「僕はダメだけど……」

A「えぇ……じゅんじゅん……」

鬼/喜「じゅん……じゅん」

A「そう!じゅんじゅんって呼ぶことにしたの♪ねぇっ((ニコニコ」

歌「えっ!う、うん//」

喜「じゃあ俺と鬼龍院で泊まろぜっ!」

鬼「うん♪じゃあ……けってぇぇい!」

A「ちょっと待ってよ〜…… 」

喜「イイ?泊まっても?」

A「いいけど……」

鬼/喜「ヤッター♪」

歌「俺も泊まりたい…」

A「今度泊まりに来て!」

歌「うん!俺ん家門限がキツいから、今度は許可取ってから来る!」

A「うん♪そうして!!」

大ピンチ!タスケテ…【豊『今助けにいく!』 【翔『僕もいく!』→←じゅんじゅんのシュミレーション【歌『お願い!』 【鬼『淳君さっき喜矢武君が嫉妬してたよ…』 【歌『うそっ!』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しずたん@元デポたんww - かれんさん» 有り難うございます♪すごい嬉しいです(*´∀`) (2013年8月24日 0時) (レス) id: 6d7dd44d0c (このIDを非表示/違反報告)
かれん(プロフ) - ちょー面白かったです!ドキドキが止まりませんでした! (2013年5月14日 19時) (レス) id: fe035d419c (このIDを非表示/違反報告)
あおりんご# - デポたんさん» ハ・・・、ハイッ! (2013年5月12日 11時) (レス) id: 719af6c55c (このIDを非表示/違反報告)
デポたん - ☆黒崎★豐☆さん» 確かに危なかったかww←まぁなんかいかにも、元気ないことが分かってたらしい…wいつも踊りっぱなしの私が踊ってなかったから、元気がないって言われた…ww今は大丈夫踊ってるからww (2013年5月12日 10時) (レス) id: a3ba4d6abd (このIDを非表示/違反報告)
あおりんご# - いきなり割り込んでごめんなさい・・・。 私・・・、今、眠たい(´∂`)ノ 小説読んでたら心が甘くなってきた〜 ヤバイ! お休み(;△;) (2013年5月12日 0時) (レス) id: 719af6c55c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雫ο(≧ω≦)ο | 作成日時:2013年2月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。