検索窓
今日:20 hit、昨日:4 hit、合計:246,872 hit

26 ページ26

多忙なカンタくんは、東海飲みのためにかなり無理して時間を割いたらしく、そのあとはなかなか会えなかった。LINEのやりとりだけで、会えない。そんな日が続いた夜中、もう寝ようって時に電話がかかってくる。



カ「もしもし、あ、A寝てた?」



『ちょうど寝ようかなって思ってたところだよ、おつかれさま』


ちょっとだけ眠たくて、子供みたいなしゃべり方になっちゃう。あしたも仕事だから、電話しながら明日着る服を選ぶ。暑いんだよ、そんで会社は寒いんだよー。



カ「うん、あのさー、週末、家に来れる?」


『え、行っていいの?』



カ「やることあるから、その間、待っててもらう感じになるけど・・・それでもよかったら。」


もそもそしゃべるカンタくんの声のトーンで、照れてるのがわかる。かわいいなあ、会いたいって思って電話してきてくれたのかも。・・・そうだったら、めっちゃ嬉しい、な。
わたしから会いたい、って言うのは簡単だけど無理してほしくないから、どうしても連絡待ちみたいなことになってしまう。
就職して、わたしにもスケジュールがあるから、もしかしたらカンタくんが気を遣ってくれてるのかな。



『行く!!この前はちゃんと見れなかったから、撮影部屋とか見学したい!』




カ「・・・入場料がかかるよ」



くすくす笑ったカンタくんが、ふざけていうから、わたしも乗っかる。



『いくらですか?』



カ「そうっすねー、キス一回。」





いくらでもする!って食い気味に言う。

撮影部屋を見学できるなら、っていうかシェアハウスに入れるなら、いくらでもするでしょ、そんなの。



カ「冗談だよ、そんなふうに安売りしちゃだめ。」



『はーい、何時くらいにいけばいい?』



またね。
週末の話をして電話を切ると、ベッドの横に、明日の服を置く。夏だし、新しい服でカンタくんに会いたいなあ。金曜の夜、行けたら、ってスケジュールを頭の中で調整しながら、ベッドに入った。





『お邪魔しまーす、』



カ「どうしたの、その荷物。」



まあ忙しいから仕方ないんだけど、コンビニご飯にマック、外食ばっかりであろうカンタくんに、料理を。と思って食材を大量に買ってきた。リュックにも野菜が詰まってる。
かわいいシフォンのフリルつきのトップスを買ったけど、料理の時邪魔なので、今日はもう普通にTシャツ、ジーパン。





つづく

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定タグ:水溜りボンド , カンタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

社長室(プロフ) - はるさん» コメントありがとうございます!わたしも二組とも好きですが、うまく表現できているか不安だったので、楽しんでいただけてホントによかったです。さくっと終わりにしてしまいましたがコメントいただけて安心しました、更新まったりがんばります (2018年10月5日 15時) (レス) id: 37f3407064 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 今回の作品も楽しく読ませていただきました!水溜りボンドも東海オンエアも大好きなのでこの作品は本当に楽しく読ませていただきました。感謝です、、!ひみつも花束も読ませていただいているので、そちらの更新も楽しみにしております。 (2018年10月5日 1時) (レス) id: d20796f27e (このIDを非表示/違反報告)
社長室(プロフ) - みづきさん» コメントありがとうございます!ふざけたあとがきのせいでブレましたが、9月から長編またやりますんで、またよかったら見てやってください!コメントいただけると本当に嬉しいです、ありがとうございます! (2018年7月30日 23時) (レス) id: 37f3407064 (このIDを非表示/違反報告)
みづき - 更新お疲れ様でした(^ ^)最高に大好きです!また社長室さんの作品、楽しみにしています! (2018年7月30日 17時) (レス) id: c434ccc1b1 (このIDを非表示/違反報告)
社長室(プロフ) - 菫さん» コメントありがとうございます!嬉しいです〜たのしんでくれている方がいることがやる気に繋がっています(^ ^)夏が終わるころまた新作やりますのでまた覗きにきてください! (2018年7月22日 11時) (レス) id: 599428703d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:社長室 | 作成日時:2018年7月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。