検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:246,903 hit

17 ページ17

カンタside



と「俺は知らんよ、コイツらに紹介されたから」




ト「え?カンタがフラれたんでしょ?え、ちげーの?」




て「いや、Aちゃんは、カンタにフラれたって言ってた。」



・・・・・・・・。




みんなの視線が集まって、なにか、言おうとするも、のどが渇いて、声が出ない。




虫「おい!答えろ、自分がフラれたことにして、被害者ぶってたのか、この卑怯者め!」



て「このやろー!!!!」



こんどはほんとにてつやがのしかかってきて、慌てて否定する。



カ「いて!ちが、違うって!」


虫「何が違うんだ!言ってみろ!」





カ「・・・・確かに、別れよう、って言ったのは俺です。」


て「っこのやろー!」


虫「てつやだまれ!」


て「はい。」





カ「・・・Aに、もういや、って言われて、・・・・だから、」





・・・・・・・。



虫「え、それなにがいやなん?」


カ「・・・俺でしょ」


て「え、でもそう言われたん?」



・・・・・え。


カ「いや、言われては、ない、けど」



虫「じゃあ違うかもしんないじゃん、ちゃんと聞いたの?」


カ「・・・いや、」



と「このばかっ!!!!!!」



黙ってたとしみつが、急に怒鳴った。


俺は混乱してて、口元に手をやって、きょろきょろしながら、思い出して、考えていた。





ゆ「そろそろサッカーはじまるんじゃない?」



虫「あ、ほんとだ!おい!カンタ、今日はこのへんにしといてやる!あーすっきりしたー、眠気吹っ飛んだ。」



て「おい、サイテーだな!・・・・あー、あのさー、カンタさー、・・・ちゃんと話してみたら?・・・もしかしたら、ワンチャンあるかもよ。」



虫さんを注意したてつやの言葉がすっと頭に入ってくる。



カ「・・・・うん、」



それだけ返すと、もうなにも、言えなかった。





つづく


ゴーイングざわウエイ

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定タグ:水溜りボンド , カンタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

社長室(プロフ) - はるさん» コメントありがとうございます!わたしも二組とも好きですが、うまく表現できているか不安だったので、楽しんでいただけてホントによかったです。さくっと終わりにしてしまいましたがコメントいただけて安心しました、更新まったりがんばります (2018年10月5日 15時) (レス) id: 37f3407064 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 今回の作品も楽しく読ませていただきました!水溜りボンドも東海オンエアも大好きなのでこの作品は本当に楽しく読ませていただきました。感謝です、、!ひみつも花束も読ませていただいているので、そちらの更新も楽しみにしております。 (2018年10月5日 1時) (レス) id: d20796f27e (このIDを非表示/違反報告)
社長室(プロフ) - みづきさん» コメントありがとうございます!ふざけたあとがきのせいでブレましたが、9月から長編またやりますんで、またよかったら見てやってください!コメントいただけると本当に嬉しいです、ありがとうございます! (2018年7月30日 23時) (レス) id: 37f3407064 (このIDを非表示/違反報告)
みづき - 更新お疲れ様でした(^ ^)最高に大好きです!また社長室さんの作品、楽しみにしています! (2018年7月30日 17時) (レス) id: c434ccc1b1 (このIDを非表示/違反報告)
社長室(プロフ) - 菫さん» コメントありがとうございます!嬉しいです〜たのしんでくれている方がいることがやる気に繋がっています(^ ^)夏が終わるころまた新作やりますのでまた覗きにきてください! (2018年7月22日 11時) (レス) id: 599428703d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:社長室 | 作成日時:2018年7月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。