検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:182,981 hit

72のはなし ページ32

ト「あれ、カンタは?」



リビングの掃除を済ませて、キッチンを掃除しているとトミーさんが帰宅。カンタくんはまだ帰ってきていないと伝えると、トミーさんはふうん、って言ってダイニングに座った。



『なにか食べますか?』



ト「いや、いい。Aさー、カンタの昔の話聞きたいって言ってたじゃん?」



『え!』



スマホをいじりながら、トミーさんが悪い顔をしてわたしを見た。



『聞きたいです!』



キッチンの掃除を切り上げて手を洗い、タオルで拭きながら、わたしもダイニングテーブルにかける。



ト「なにが聞きたい?」




『えっと、・・・カンタくんってやっぱりモテました?』




テーブルに腕を組んで前のめりになって、トミーさんを見つめる。



ト「まあー、こういうことしてるから、普通の人よりは、」



『ぐ、具体的には・・・?』




ト「大学んときは、カンタ宛ての手紙預かったり、飲み会にカンタ来ると、どんどん女子が増えてくし、」


『ほうほう』



トミーさんは、わたしのリアクションに少し笑うと、あとは、って話続ける。




ト「かなり迫られてるとこも見たし。一晩だけでも、みたいな、」



『ほうほう!!』



まじかー!!!!!



ト「彼女は、いても続かなかったと思う、俺が知ってる範囲では、」



『どんな子ですか??』


ト「結構まちまちで、おとなしそうな子もいたし、なんか派手な見た目の子もいたな」



『ほおおー』



わたしの知らない、昔のカンタくん、なんか不思議。どんな恋愛してきたのかな、幸せだったらいいんだけど。



ト「バカは嫌いみたいで、」




ふ、っとトミーさんの動きが止まる。ん?って思ってわたしも止まると、玄関からものすごい勢いで、誰かが走ってくる。



っバーン!!!!!!



カ「たっだいま!!!!!!!!!!!!!!!」




『わ、』




走った勢いで靴下で床を滑りながら、ダイニングまできて止まると、カンタくんがテーブルに両手をついた。



ト「・・・おつかれー」



カ「お!っつかれー」



ゼエゼエしながら、、カンタくんが言った。呼吸がすごく荒い。なにごと?



『ど、どうしたの?』



ト「早かったな」



カ「これなに!!!???」



カンタくんがバッって見せてきたスマホには、トミーさんとのトーク画面。


・・・?

トミーAに元カノの話するよ

トミー早く帰ってきたほうがよくない?

つづく

72のはなし2→←指輪のこと2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:水溜りボンド , カンタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

社長室(プロフ) - りーなさん» コメントありがとうございます!楽しんでもらえて本当に嬉しいです〜あんまり期待されるとしゅんとなってしまうタチなのですが、みなさん優しく見守ってくださっていて、頑張れます!番外編、まったりになりますが、絶対やりますのでまたいらしてください〜よろしくです (2018年8月24日 23時) (レス) id: 37f3407064 (このIDを非表示/違反報告)
りーな - 更新お疲れさまでした!とても楽しませていただきました(^^)また番外編が読めることを心待ちにしてます! (2018年8月24日 18時) (レス) id: 45edeaae44 (このIDを非表示/違反報告)
社長室(プロフ) - 柚梨さん» コメントありがとうございます!完全に妄想のスーツ×眼鏡ですけど、いつかそういった機会があれば嬉しいですよね!誤字や脱字が多くて、お恥ずかしい限りです、読んでくださってありがとうございます(TT)これからも頑張ります〜 (2018年8月12日 9時) (レス) id: 599428703d (このIDを非表示/違反報告)
柚梨(プロフ) - 思わず眼鏡カンタくん眼鏡トミーくんの画像探しに行ってしまいました......!スーツ×眼鏡の画像は見つからなかったので私も実写化希望で...!他の作品も合わせて読ませていただいていて私の潤いの源が社長室さんです!これからも楽しみにしています! (2018年8月11日 23時) (レス) id: 01f82f5958 (このIDを非表示/違反報告)
社長室(プロフ) - りーなさん» コメントありがとうございます。スーツも眼鏡も好きで、定番だと思うんですけど、使わせてもらいました!実写化、どこかでしてほしいですよね……笑 これからも更新がんばりますので、暇なときにまた、覗いてやってください!嬉しいコメントありがとうございました! (2018年8月11日 23時) (レス) id: 37f3407064 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:社長室 | 作成日時:2018年6月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。