検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:356 hit

ページ3

菅、……( °o°)
日、……( ˶'o'˶)
澤、……お前ら撤退するぞ
月、えっと。ごめん無理。
日、……月島っ?!なんでっなんでっ!?こんな可愛いじゃん!!
菅、まぁでも好みとk((『ふっへぇえエエエエエエエエエ!!!』
澤、つ、月島っほら!言い方とかあるだろ?!(おい待て今これすっごい気まずくないか?!)
月、まだ名前しか知らないような人と誰が付き合いたいんですか…。僕こういうタイプの人好きじゃないデス。
『うぐ…=(´□`)⇒グサッ!!』
菅、…あっそうだっ!俺いいこと思いついたべ!その前に君なんて名前?1年だよね?
『川越Aです。1年4組で月島くんと同じクラスです!』
菅、じゃあ川越さん!マネージャーにならない?
日、なるほどっ!スガさん天才!!
澤、けど…スガ…それは…。
菅、大地あれだべ?月島っていう理由でマネージャーしたらちゃんとマネージャーしてくれるか不安なんだろ?
澤、スガ!もっとオブラートにっ!!
『大丈夫です!私ちゃんと仕事やれます!!それに一応バレー経験者ですから( ¯﹀¯ )』
月、下心は?( ¯ ⌳¯ )
『ぜ、ゼロとは…言いきれないかなぁ…あはは…』
日、じゃあ川越さん!!トスあげられる?!
『今はどーだろ?まぁ下手で良ければって感じだよ?』
澤、うーん…仕事してくれるなら清水の負担も減るし…。
……よしっ…いいだろ!!川越さんっ入部届け出して来な!
『あ、ありがとうございますっ!!』

〜練習が終わって〜
武、えーと今日からですね、なんと烏野にも一年マネージャーが来てくれることになりました!けど、本格的に仕事をしてくれるのは明日からです
『川越Aです、北川第一中g((飛雄っ?!?え?烏野だっけ?!』
影、おう。…勉強頑張った。
『まじかっ!!全然知らんかった…。あっ美羽ちゃん元気そう?今度また遊びたいって伝えておいて〜!』
影、おう。
烏、えっとお前ら2人知り合い?
『中学一緒ですし、飛雄のお姉ちゃんと仲良くて〜』
菅、何だかよく分からんけどまぁいっか。一瞬影山に浮気したのかと思った!w
皆、…?
澤、実は…かくかくじかじか…ってことがあって川越さんはマネージャーになった訳だ。
月、…僕は本当は反対でしたけどネ。
山、つ、つ、つ、つ、つっきー告白されてたのっっっっ?!?!!?!!
月、山口うるさい。
『私浮気して無いですよぉぉぉぉ!!!!月島くん一筋ですっら?!』
月、……。
『えへへっ…ガン無視の月島くんもかっこいいっ!!』
縁、すっごい既視感だな

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←つっきーと一年マネ(ドM)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ハイキュー!! , マネージャー , 月島蛍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめだすりんご | 作成日時:2022年12月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。