検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:590,081 hit

日曜日4 ページ26







「お待たせしましたっ。はやかったですね!」




狗巻先輩の方が先にいるとは思わなかった。






「ツナツナ」


狗巻先輩はあたしの部屋の隣の隣を指さした。



「え?」


あれ。

もしかしてもしかして…



〈 僕の部屋 〉


スマホに打ち込んだ文字を見せられた。






「ええええぇぇえ!!!」



まじか!


こんなに近かったの!


ぜんっぜん気づかなかった!!




「しゃけ」


驚くAに狗巻は満足そうに笑った。






だからあたしの部屋まで行くねって言ったのか、納得。





「こんなに近いのに一回も会わなかったですね。全然気づかなかった〜」


「しゃけしゃけ」



確かに、と狗巻は頷いた。







ピコンッ


「あ。ちょっと待ってくださいね」



トークアプリの通知音がなった。


野薔薇ちゃんからだ。




〈 真希先輩に呼ばれたから先行くねー!あとで駅前で待ち合わせよー 〉




真希先輩もくるんだ!

みんなで休日にお出かけなんた初めてでわくわくした。


〈 りょーかいっ 〉


サッと返信をしてスマホを鞄の中にしまった。





「野薔薇ちゃん達、真希先輩と合流してから行くらしいです。駅前まで行きましょっ」


「しゃけっ」



親指と人差し指で小さく丸を作った。





◯ ◯ ◯






「狗巻先輩って私服姿もかっこいいですね」


「すじこ!?」



あまりのかっこよさについ口に出してしまった。




「黒、似合いますね」


「こ、こ、こんぶ!」


「あれ?照れてます?」


「おかかっ!」





ほんのり赤く染まった耳を見ていたら、


狗巻先輩は隠すように自身の耳を両手で覆った。






日曜日5→←日曜日3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (741 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2391人がお気に入り
設定タグ:狗巻棘 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾香(プロフ) - 他の作品を読みたいのですがパスワードはどこでわかりますでしょうか…? 更新楽しみにしてます! (2022年7月25日 1時) (レス) id: 4316f6d2fd (このIDを非表示/違反報告)
うっきゃあああ - 最高だ… (2022年2月9日 19時) (レス) id: 5c5eaae483 (このIDを非表示/違反報告)
ぼーちゃん - つ、続きはァァァ!!! (2022年1月13日 23時) (レス) @page43 id: ee79ae4f81 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 狗巻先輩めっちゃ尊いし最高です! (2021年4月9日 23時) (レス) id: 284cf36d45 (このIDを非表示/違反報告)
あめ(プロフ) - ろんさん» やらかしてました…申し訳ないです。ご指摘ありがとうございます! (2021年2月23日 11時) (レス) id: c829b03a47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめ | 作成日時:2020年11月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。