検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:590,033 hit

五条先生2 ページ11







「だよね、そう言うと思った。まず棘に紋章をみせてやって」



両手首の裏にある白い紋章。

それが見えるように狗巻先輩に手を向けた。





「高菜…」



あたしの両手首を交互に見た後、


自分の口元を指差して「こんぶ!」と微笑んだ。




''同じ" という意味でしょうか。


だとしたら可愛すぎます狗巻先輩。







「それじゃ、式神だして」







「じゃあ…'白蛇(びゃくだ)'」


両手首の紋章同士を打ちつけた。





シュゥウウ…



白い大蛇が2匹Aの背後に出現した。




"シャァアーッ''


威嚇する2匹にAが静止を命じるとスッと体を丸めて目を光らせた。





「おお〜いいねいいね」


パチパチと拍手をする五条先生。




「しゃけ〜」


つられて拍手する狗巻先輩。








「この子達が狗巻先輩の喉を治せるんですか?」



「あぁ、蛇じゃなくて狐。白狐(びゃっこ)だよ」






え。まじか。





「五条先生。あたし白狐を召喚したことがありません」


「うん、知ってるよ〜。まず白狐を召喚できるようになる事。頑張ってね!」


「ツナツナ!」




わーー、


狗巻先輩が頑張ってって言ってくれてるーっ!



頑張らないと。








「白狐、召喚してみせますっ!」




右手を上げて宣言した。









(!)attention2



▽Aちゃん能力まとめ



・両手首の裏に白い紋章

・紋章を打ち付けて式神を召喚

・白い式神

基本的に白蛇2匹で祓います







五条先生3→←五条先生1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (741 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2392人がお気に入り
設定タグ:狗巻棘 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾香(プロフ) - 他の作品を読みたいのですがパスワードはどこでわかりますでしょうか…? 更新楽しみにしてます! (2022年7月25日 1時) (レス) id: 4316f6d2fd (このIDを非表示/違反報告)
うっきゃあああ - 最高だ… (2022年2月9日 19時) (レス) id: 5c5eaae483 (このIDを非表示/違反報告)
ぼーちゃん - つ、続きはァァァ!!! (2022年1月13日 23時) (レス) @page43 id: ee79ae4f81 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 狗巻先輩めっちゃ尊いし最高です! (2021年4月9日 23時) (レス) id: 284cf36d45 (このIDを非表示/違反報告)
あめ(プロフ) - ろんさん» やらかしてました…申し訳ないです。ご指摘ありがとうございます! (2021年2月23日 11時) (レス) id: c829b03a47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめ | 作成日時:2020年11月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。