検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:6,403 hit

貴「第94話」天「いい方シンプル過ぎて寂しい」 ページ9

これから、書き方と話の進め方ちょっと変わるかもです...

嫌だったら言ってください!!
――――――――――――――――――――――――――――――


そらるside


みなさん、どーも


そらるさんですっ(`・ω・´)キラン





って、何やってるんだか


今からね、ご飯を作ります


はい、それでね。できたものがこちらです←


ごめん、さっき作ったんだ


何を作ったかというとパスタです


ゆでてパスタソースかけて完成


超簡単ですよ、おすすめです


まふ「そらるさんが百面相してる...」


貴「ちょっと怖い...」


そら「酷くないか」


酷いよね。そらるさん悲しっ


もうAに癒してもらうからいいもん


そらるさん傷付きやすいんだから


まふ「もう、早く食べますよ!」


貴「そうだねw」


そら「はいはい、いただきます」


まふ/貴「いただきます!!」


そっくりすぎないか


いくら兄弟でもそっくりすぎないか


なんかもう、まふまで可愛く見えてきた


俺の頭やばいかも...


貴「そらるさん食べないの?w」


そら「あ、いや、食べる」


貴「おいしい料理なんだから早く食べないと!ね?」


あぁ、可愛い


本当に可愛い


本当に男なんですかこの子は


神様、女の子としてなぜ生まれさせなかった


謎だ、俺はすごく謎だ

まふまふからのお知らせ(?)→←全「あけましておめでとうございます!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , A.時雨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A.時雨 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ameamasigu1/  
作成日時:2017年11月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。