検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:6,402 hit

ル「第97話やね」まふ「卒業、か」 ページ13

まふまふside


ル「なぁ、3年たちそろそろ卒業式やね」


志「せやな〜」


まふ「寂しいよね」


卒業式が近づくにつれこの会話の頻度も増えた気がする


Aがすごく悲しい顔でたまに話すけど


やっぱり、僕達も寂しい


そらるさんにもうらたくんにも天月君にもお世話になったから


もっと一緒に居たいって思う


志「でも、俺らが寂しがっとったら1年に迷惑かかるっちゃかかるよな」


ル「あんま表に出さんほうがええかもね」


まふ「それはそれできついけど先輩として頑張んなきゃだよね」


ル「去年部活の先輩卒業する時寂しかったわ」


まふ「ルスくんめっちゃしょんぼりとしてたもんねw」


ずっと、卒業式中しょんぼりしてちょっと泣きかけてた時もあったからね


きっとこういう体験1年生もするから先輩としてちょっとは強がらなきゃ


Aもいるし、先輩としても兄としてもしっかりしなきゃだよね!


まふ「そらるさんたち卒業したら会える頻度も少なくなるのかな」


志「それは無いやろ、みんなみんなのこと大好きやしw」


ル「絶対に定期的に会いたくなるw」


まふ「考えればそうだねw」


天月君とか急にRINE送って会いたいーとか言ってきそうだし


そらるさんは急に家に来そうだし


うらたくんはさかたんたちが家に来るときついてきそうだし


結果、会いたくなって会うんだろうな〜w


志「とりあえず、俺らは先輩としてかっこよくおろうやw」


ル「先輩としてかっこよく、良い!!」


まふ「じゃあ、決定!w」


セ「やっと先輩ら来たわ〜」


坂「3年生まだ来ないのー!?」


貴「さっむーい!!」


とりあえず今は、みんなと笑っておこう!!

セ「第98話やね」貴「あと少し...」坂「dkdk」セ「略すな」→←貴「第96話!卒業してほしくないな...」坂「でも、ちゃんと送りだしたらな悲しむで」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , A.時雨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A.時雨 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ameamasigu1/  
作成日時:2017年11月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。