検索窓
今日:36 hit、昨日:0 hit、合計:100,119 hit

ー97ー ページ49

増田side









あいつ今頃。









もしかしたらAちゃんと。









なんでもないって言い聞かせたいのに
どこかソワソワしてる
自分がいて。









落ち着けって言い聞かせてるけど
それは無理があって。









ガチャッ






「たっだいまー!!!マッスー!
ってここ家じゃないか♡つってね」









考えていたら手越は入ってきて。









「…」









いつまでもこの空間に無言が続く
のがなんか苦痛で









「今日…







どうだったの」









「へー。知りたいんだ」









窓の外を眺めている手越はそう
わらう。









「じゃーいい」









「いや、そこは知りたいっていえよ!笑」









こんなに笑顔ってことは









そっか…









あいつ振られたこと一度もないもんな









スマホをいじりながら
話を聞いている俺も
実は平常心を保てていなくて。









無理矢理文字をうったり消したり。









ただ気になっていない…と
思わせるような素振りを繰り返していた。









「付き合った!!!」









「お…おめでと」









「嘘。









俺手越祐也!はじめて失恋を経験しました!!!!」









「そっか」









びっくりもしたし
あいつが?とおもったけど









内心うれしくて。









「そっか。」









ただその一言だけを返す。









「そっか…ってさ。
あーあ。むかつくわー。
なにその余裕ぶった態度。
自分好かれてるからってさ。いくら
お前でもそれはむかつく。
ってかお前男かよ。焦れったいし
いつまでその状態でいるんだよ
いつまで自分の気持ち押し殺す
つもりだよ。」









「お前に関係ねーだろ」









ケータイをいじるのをやめ
手越から顔を隠すように
体制をかえ
手越とは逆の方向に体を
動かした。









「俺だって苦しいんだよ。
早く…奪えよAのこと。
そしたら俺だって…



あきらめられるんだよ」









「外の空気吸ってくる。」









ごめんな手越。









今の俺じゃ。








どうしようもできないんだよ。









俺。どこまでもかっこ悪いからさ

移行のお知らせ→←ー96ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 増田貴久 , テゴマス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかにゃんこ - この小説の続きが気になって仕方ないです!私も小説書いたんです。みかにゃんこで検索するとすぐに出てきます。シゲマスが猫男の話です。評価やコメントもよろしくお願いします! (2015年8月25日 0時) (レス) id: b4615d9e79 (このIDを非表示/違反報告)
まりり(プロフ) - 展開がスゴイ気になります!更新待ってます! (2015年7月20日 15時) (レス) id: 3a18e3f444 (このIDを非表示/違反報告)
増田の餃子さん(プロフ) - 私の一番好きな小説です!いつでも良いので、更新待ってます! (2015年7月18日 5時) (レス) id: fffda777a6 (このIDを非表示/違反報告)
みかにゃんこ - 本当に楽しみすぎてすぎて読んでいます!!!!これからも、更新待ってます! (2015年7月8日 22時) (レス) id: b4615d9e79 (このIDを非表示/違反報告)
さやや - すごい展開が気になります!!最後まで頑張ってください!! (2015年7月8日 9時) (レス) id: b9188dd0bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美 雲 。 | 作成日時:2015年5月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。