検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:112,243 hit

ー25ー ページ26

「はーい、ちゃんと準備体操しろよー」







体育着に着替え
グランドに集まる一年の生徒達、







「それじゃ女子組からスタートねー。
スタート地点いってー。男子はその10分後から同じコース走るよー。
女子より一回りコース多いからなー。








いたいよー。






お腹の痛み
さっきほどじゃないけどズキズキと痛む。






なんでー。





こんな時に限って。









お腹をかかえてなでてみるが
一向に収まらず
その時が来てしまった。







「よし。スタートするぞ」






私は一番後ろにいる。






「街にでるけど寄り道はするなよー。」









「それじゃ、よーいスタート」









バンッ!






という音とともにいっせいにみんなが走る。






もちろん皆本気なんか出してなくて
友達と話しながら走ったりと



みんな自由だった。









ズキズキっと痛むお腹






いたいいたい。







ともに冷や汗がでてきて
走るペースも遅くなってゆく。








どうしよう。






走れない。





トイレ近くにないし。






我慢するしかない。








「大丈夫かよー」






苦しそうにしてる私を見かけた
友達が近寄ってくる。






「ありがと…平気平気」






「緊張?本番に弱いタイプかよーw」








そんなんじゃないけど





笑って見せてごまかす。







あーどうしよう。
どんどん痛くなってくる。

ー26ー→←ー24ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 増田貴久 , テゴマス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかにゃんこ - マッスーの優しさにドキドキしています!応援しています!更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2015年5月27日 17時) (レス) id: 1c651f09b9 (このIDを非表示/違反報告)
ルもぴ(プロフ) - 星にゃんKAGUYAさん» すごい助かります!とても励みになりました!更新頑張ります! (2015年5月19日 1時) (レス) id: 59cbe68bab (このIDを非表示/違反報告)
星にゃんKAGUYA(プロフ) - もどかしい恋さぁ〜♪…じゃなくてww すいません、なんかもどかしい感じが毎回ドキドキさせます!更新、楽しみにしてます! (2015年5月19日 0時) (レス) id: 9b47e30d4a (このIDを非表示/違反報告)
ぱあにゃ(プロフ) - まっすーの無愛想な感じ…イイですね!( ・∀・) hshsです笑 (2015年4月12日 14時) (レス) id: 0d985d1b0c (このIDを非表示/違反報告)
ルもぴ(プロフ) - まかろんさん» うおおおおおお!!うれしいですありがうございます!すごくうれしいです!がんばります! (2015年4月12日 0時) (レス) id: 59cbe68bab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美 雲 。 | 作成日時:2015年4月10日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。