検索窓
今日:15 hit、昨日:49 hit、合計:1,582,289 hit

4 -fin- ページ50





「…あっ…」

思わず声が漏れると、ニヤリと彼の口角が上がる。

彼の魅力のひとつである頬のエクボも、こんなときは可愛いよりも色気を増加させるから不思議だ。

「ふふ。A、かわいい。声、我慢しなくていいよ」

ちゅ、ちゅ、と刺激を止めないイーシン。

「ちょっ…イーシンっ…だめ」
「なんで?Aも感じてるでしょ?」

「もう、ん、マネージャーさん来ちゃうよ」
「大丈夫大丈夫。マネヒョンの言う"あと30分"は僕がこうやってAとすることを想定しての"30分"だから」

「意味わかんない…」

一体どういう理屈なの
イーシンはときどき、よくわからない。

「とにかく大丈夫だから、もう一回しよ?」

さっき着たばかりのシャツをまた脱ぎ捨てて、私に覆い被さるイーシン。


「昨日も、いっぱいしたのに」
「何回してもまたしたくなるの。特にそんな顔されたら」

そんな顔って、
イーシンがさせてるのに

「このあと仕事なのにっ…しんどくなるよ」
「ならないよ、僕にとってはこれが充電だから」

あっという間に私の服も全部脱がせて、身体のあちこちにキスを落とす。

さっきまでの寝起きでぼんやりしてたイーシンも、仔猫みたいにかわいいイーシンも、どこかに飛んでいったみたい。


「A、ありがとう。いつも、僕を信じてくれて」

「…イーシン、」

「今はすごくやらなきゃいけないことが多くて少し大変だけど、きっとこれからの為になるはずなんだ。だからもう少しだけ。寂しい思いさせちゃうけど、これからも信じていてほしい」

切なそうに目を閉じてイーシンの顔が近付いてくる。

彼の唇を受け入れると、彼の想いが伝わってくるような気がして、胸がいっぱいになって…苦しいくらいだ。

「イーシン、大丈夫だよ。いつも信じてるし、いつも味方でいるからね」
「…ありがとう、A。……我愛你」


何よりも気持ちの伝わる彼の母国の言葉に、涙が出そうになる。



笑うと柔らかく垂れる目尻。
溢れ出る癒しの空気。

イーシンの笑顔には、特別な力があると思うんだ。


彼の笑顔がいつまでも続くように。


また次に会えるときまで。

あなたを想う時間も、幸せだって思うから。



...fin.


話数の都合上こちらに移動しました。
たくさんの評価☆お気に入り登録
本当にありがとうございました!

君の好きなところ 2
よろしければこちらもよろしくお願いします。

この小説の続きへ→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (856 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3219人がお気に入り
設定タグ:EXO
関連タグ:NCT , bts , SEVENTEEN , セブチ , ジョンデ , NCTDREAM
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結奈(プロフ) - 夜分遅くにすみません。パスワードを知りたいでま。教えていただけるとありがたいですよろしくお願いします! (2017年10月7日 1時) (レス) id: be7197cd5b (このIDを非表示/違反報告)
ame(プロフ) - るなさん» わー!るなさんごめんなさい!見落としていました(T^T)(T^T)ジュンミョンキュンキュンしていただけてとっても嬉しいです!このストーリーから派生して長編になったのでよかったらそちらも読んでいただけたら幸せです!お返事遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。 (2017年5月6日 7時) (レス) id: c7ff18eb8d (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - ジュンミョンめっちゃきゅんきゅんしました、、;; (2017年4月3日 21時) (レス) id: c1c2583b8e (このIDを非表示/違反報告)
ame(プロフ) - まーさん» まーさん!コメントありがとうございます。ちょっと頼りないセフンちゃんてますが…愛していただけて本当に嬉しいです。うわん。わたしのほうこそ幸せです。。ありがとうございます(T^T) (2017年2月22日 20時) (レス) id: c7ff18eb8d (このIDを非表示/違反報告)
ame(プロフ) - ももたろうさん» ももたろうさん(T^T)今更のお返事お許しください…(T^T)ギョンスのお話読んでくださってありがとうございます。このギョンスはとっても想いがあるので、好きになっていただけると本当に嬉しいです。ありがとうございました。それから、本当にごめんなさい。 (2017年2月22日 20時) (レス) id: c7ff18eb8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ame | 作成日時:2016年2月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。