検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:11,147 hit

4 ページ4

ヒョンは苦しそうな顔をしていて顔が歪んでる

こんなヒョン久しぶりに見たかも

そういえば何でヒョンはこんなとこでしようなんて思ったんだろう

最近してないから溜まってたのかな


ガツンッ 思いっ切り突かれた


勢いが良くて顔が上に向いてしまう

『まだそんな余裕あったんだな』

「違う゛ヒョン゛」

『俺のことだけ考えろ』

また強く突かれる尾骶骨にぶつかる音もしている

うっすらだけどヒョンの顔が見えた気持ち良さそう

ヒョンが感じていくれてるのが一番僕にとって気持ちよさにつながるの


「僕はずっとヒョンの事だけを考えてるよヒョンの事大好きだよ」


ヒョンの顔に触れながら言ってみた


「ヒョンには僕ので気持ちよくなってほしいし感じてる顔が可愛くて好きなの」

『ほんと、お前って俺の事煽るうまいよなそうやって煽るのはおれだけにしろよなッ』


また気持ちよくエ○チしていると話し声が聞こえた

2人の男の声が聞こえた

ヒョンも聞こえたらしくシャワーを流した

でも腰は止まらずに動かしてくる



「バレ、ちゃうっ、ヒョン」

『お前が声出さなければいいだけだろ』


[交互に話しています】
モブ1【そういえば知ってる今日バスケのユンギのところに彼女が来たらしいぞ】

モブ2【噓だろあいつに恋人いんのかよ】

【しかも女じゃないんだと】

【てことはまさかの男】

【そうなんだよそのまさかしかもあのAだって】

【あの子か確かにめっちゃ可愛いもんな】

【あれだったら襲えるわ】

【俺も狙ってたんだけどな】

【噓つけ】

【ほんとだって誰にでも優しいしたまにエ○イんだよ】

【なにそれ逆に怖いんだけど】

【こないだ花に水やりしてた時制服に水かかって透けて丸見えだったらしいぞ】

【マジか】



そんなことあったのかと睨みだけで訴えってくるヒョン

怖い

目を逸らしてもまだ話は続いているらしく


【しかも上のあそこピンクだったらしいぞ】

【ヤバっ絶対その場にいたら襲ってた】

【それな】


ドンッ


ヒョンが壁を思いっきり叩く


【びっくりした早く行こうぜ】

【そうだな】





  NEXT




ユンギのお前呼び好きです

長かったので次に行きます

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:BTS , bts , 年下
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うらたぬ - あわわ、ずっと探してました!本当に好きすぎて語彙力なくします!wwホソクさんの続きすごく気になります!更新頑張ってください!応援します! (2022年12月22日 20時) (レス) @page6 id: d8014ebbb9 (このIDを非表示/違反報告)
yun - 忙しいのかな?更新頑張って〜!! (2022年5月9日 20時) (レス) @page6 id: 4aa2ab62b7 (このIDを非表示/違反報告)
しらそ - 最初のユンギさんの続きが見たいです!! (2021年9月23日 17時) (レス) @page2 id: f46bf68125 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:u-tann | 作成日時:2021年8月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。