検索窓
今日:24 hit、昨日:42 hit、合計:233,687 hit

58 ページ9

.



先輩にときめく毎日。
少しでも先輩の役に立ちたくて。
先輩に認めてもらいたくて仕事を一生懸命頑張る。


「チェックお願いします」


YG「ん」


YG「これはこのままでいけそうだな
最近よくやってんじゃん
ミスも減ったし、作業効率も上がってきてんな」


「ありがとうこざいます!」


嬉しい。先輩に誉められた。


HS「Aちゃんって犬っぽいよね」


「犬、ですか?」


HS「しっぽ振ってるみたい
嬉しくてたまらない感じ?」


ホ、ホソク先輩鋭い。


YG「確かに、お前犬っぽいな」


「先輩まで」


YG「従順だし、反応がいちいち分かりやすいとことか」


うう、先輩の笑顔が眩しい。
かっこよくてキュンとする。


JM「A、お手」


「ジミンひどい!」


JM「あはは、昔飼ってたトスニのこと思い出すな〜
人懐っこかったんだよね」


「私、犬じゃないよ」


JM「言い出したのヒョンだから」


「そうだった
もう!ホソク先輩!」


HS「ヤ〜、ジミン、お前はヒョンを売るのか?」


ホソク先輩やナムジュン先輩にテヒョンとジミン、皆優しくて面白くて。
仕事中もたまにこうやってふざけあったり楽しい。


YG「…A、○○社のあれってどうなってる?」


「あっ、それなら」


HS「ほんと2人仲良くなりましたね〜!
阿吽の呼吸じゃん
このまま名コンビになりそうだね」




あっ…


JN「ユンギをAちゃんの指導係りにつけて正解だったな」


嬉しそうに笑ってた課長。
それと同時に思い出した。前に会議室で聞いた話を。


先輩のことを好きになって辞めてしまった女の人のこと。


あの時は信じられなかったけど。
今なら分かる。


先輩が指導係に就いたらみんな好きになっちゃうよ。


ぶっきらぼうなのに優しくて。
些細なこともよく見てくれてて、飴と鞭の使い方は上手だし。
実はお世話焼きで面倒見もいいし。


でも、それって私だけに向けられたものじゃない。
私の前にも同じようにしてもらった人がいるんだ。


そう思うと切なくなる。


それに、先輩には彼女がいるかもしれない。


痛い。胸が潰れそう。


先輩だって色々考えて指導係を引き受けたんだ。
今度こそ問題が起こらないように、私が先輩のことを好きにならないように。
だから最初はあんなに冷たかったじゃん。


それを私の気持ちのせいで台無しになんてできないよ。


先輩や課長を裏切れない。
私はたまたま指導係の後輩に選ばれたんだから。


この気持ちはなかったことにしなきゃ。


ただの後輩にならなきゃ。


.

59→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (548 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1513人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

am(プロフ) - りんごさん» 更新を楽しみにしてくださりありがとうございました♡おかげさまで完結することができました!寂しがってもらえるなんてありがたいです(´ฅωฅ`)続編はまた思い付いたら書かせてもらいますね! (2022年7月16日 1時) (レス) id: bcf67d4572 (このIDを非表示/違反報告)
am(プロフ) - さやさん» 丁寧に読んでくださったんですね、ありがとうございます♡たくさんのお褒めの言葉嬉しいです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)もったいないくらいです!こちらこそ素晴らしいコメントをありがとうございます♡ (2022年7月16日 1時) (レス) id: bcf67d4572 (このIDを非表示/違反報告)
am(プロフ) - 秋桜さん» 嬉しいお言葉の数々ありがとうございます♡そんな風にお話に心を寄せてくださるなんて感動です( ⁰̷̴͈ ֊ ⁰̷̴͈ )亀更新にも関わらず最後まで読んでくださりありがとうございました!私も大好きです♡ (2022年7月16日 1時) (レス) id: bcf67d4572 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 初めまして。いつも更新楽しみにしてました!え、終わり?って声が出てしまうくらい寂しいです🥺いつでもいいので、続編期待してます🥹 (2022年7月16日 0時) (レス) @page50 id: 82a7dc7e49 (このIDを非表示/違反報告)
さや - テヒョンも一途でドキドキさせられて、フラれちゃうところは胸が苦しくなりました…😢女の子も可愛らしかったです!こーーーんなに素晴らしいお話を読ませていただけて幸せです💓長くなっちゃいました😅 (2022年7月16日 0時) (レス) id: 956debd54e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:am | 作成日時:2022年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。