検索窓
今日:4 hit、昨日:42 hit、合計:233,667 hit

61 ページ12

.



「せっかくですから行きましょう」


いかにも仕事ができそうなキャリアウーマン風でしかも綺麗な人。


「親睦を深めるためにも是非」


そう言って、ぷるぷるのピンクの唇の両端を持ち上げる。


結局押しきられて、商談後チームの人たちと飲みに行くことになった。






「お疲れ様です」


サポートについていた男の人が隣に座った。


「あっ、お疲れ様です」


「ミンさん捕まっちゃってますね」


視線の先にはさっきの女の人と先輩。


「チーム長肉食だからな〜」


男の人は苦笑い。


「僕らも飲みましょう」


お酒の入ったグラスを受け取って乾杯した。


やたらとボディタッチの激しい女の人と、それに笑って返す先輩。
周りには女の人がキャピキャピと黄色い声をあげて楽しそうに話してる。


チーム長さんは美人だし、スーツごしでも分かるくらいスタイルがいい。
先輩のことを気に入ったのか、どんどんお酌をしてる。


取引先の人だもん。
注がれたら飲むしかないよね。
仕事の一環だもん。


でもでも、ラブショットはやりすぎなんじゃ!
先輩と腕を組んで焼酎を一気してる。


…あんなに美人で胸がおっきい女の人となら悪い気はしないよね。
というか、きっと嬉しいよね。


ちらちら見てたら先輩と目が合った。
思わず反らす。


なんだかムカムカして、勧められるがままにお酒を飲む。


時折先輩からの視線を感じたけど無視した。



YG「おい」


「あ、しぇんぱい」


YG「…飲み過ぎだろ」


「しょんなことないれす」


私を見て顔をしかめた先輩。


YG「すいませんが電車の時間もありますので、そろそろ失礼させていただきます」


「えぇ、そんなぁ」
「せっかくの機会なのに」


女の人たちが残念そうな声をあげる。


最後にしっかり挨拶してお店を出た。






皆と別れたところで先輩に腰を抱かれた。


「わわ、な、なんで」


YG「お前足元ふらついてんだろ
危ないからしっかりつかまれ」


近いなんてもんじゃない。
み、密着してる。


「だ、大丈夫れふ」


このままの体勢じゃあ私の心臓が危ないです。


YG「…そういや昨日あんま寝れなかったって言ってたな
1人にして悪かったな」


「しぇんぱい…」


見上げたらすぐそこに先輩の顔がある。
たくさん飲まされてたから、肌がほんのり赤く染まってる。


YG「タクシー乗れるか?
終電まで結構ギリだわ」


時計をチラッと確認しながら
引きずられるようにしてタクシー乗り場へ連れていかれた。


.

62→←60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (548 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1513人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

am(プロフ) - りんごさん» 更新を楽しみにしてくださりありがとうございました♡おかげさまで完結することができました!寂しがってもらえるなんてありがたいです(´ฅωฅ`)続編はまた思い付いたら書かせてもらいますね! (2022年7月16日 1時) (レス) id: bcf67d4572 (このIDを非表示/違反報告)
am(プロフ) - さやさん» 丁寧に読んでくださったんですね、ありがとうございます♡たくさんのお褒めの言葉嬉しいです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)もったいないくらいです!こちらこそ素晴らしいコメントをありがとうございます♡ (2022年7月16日 1時) (レス) id: bcf67d4572 (このIDを非表示/違反報告)
am(プロフ) - 秋桜さん» 嬉しいお言葉の数々ありがとうございます♡そんな風にお話に心を寄せてくださるなんて感動です( ⁰̷̴͈ ֊ ⁰̷̴͈ )亀更新にも関わらず最後まで読んでくださりありがとうございました!私も大好きです♡ (2022年7月16日 1時) (レス) id: bcf67d4572 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 初めまして。いつも更新楽しみにしてました!え、終わり?って声が出てしまうくらい寂しいです🥺いつでもいいので、続編期待してます🥹 (2022年7月16日 0時) (レス) @page50 id: 82a7dc7e49 (このIDを非表示/違反報告)
さや - テヒョンも一途でドキドキさせられて、フラれちゃうところは胸が苦しくなりました…😢女の子も可愛らしかったです!こーーーんなに素晴らしいお話を読ませていただけて幸せです💓長くなっちゃいました😅 (2022年7月16日 0時) (レス) id: 956debd54e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:am | 作成日時:2022年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。