検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:21,596 hit

意外と嫌いじゃないでしょ? ページ6

.





「…どうした?」

「何が?このシャツ似合わない?」

「いやそうじゃなくて、この状況」

「んふ、どうしたんでしょう?」

首に腕を回されて、鼓動が少し速くなる。

ぶかぶかなカーキ色のシャツ。
なぜか真ん中だけ止められたボタン。
襟口から見える彼女の鎖骨が綺麗で、思考がうまく働かない。


俺は本当にAに弱いんだと、改めて気付く。


「だってさ、最近ちゃんと会えなかったじゃん?寂しかったの」


同じ場所で働いてるのにね、と言ったAは、その唇を俺のに重ねた。



Aのペースにこんな風に巻き込まれるのは初めてだ。


ちゅ、と小さな音を立てて離れた唇は、ほんの少し口角を上げている。


「びっくり、した?」


なんだ?この、されるがままな感じ。


「…した」


嫌なわけじゃないけど、少しだけ悔しい。


「やったー!作戦せい…」


「はい、俺の番」



作戦だかなんだか知らないけど、このまま終わるのは不本意だから。



「…えっ?何、ちょっと一未…!」


シャツの中に手を滑らせて、背中をなぞる。



「ドキドキさせられっぱなしじゃ終われないからな」



そういうつもりじゃなかったの、と慌てるAの声は聞こえないふりをして、その綺麗な鎖骨に甘噛みするようにキスをした。






(本当はちゃんと着替え持ってきてたんだけど、)
(ちょっとこういうことしてみたかったの)







─────────────
陣馬の娘、恋人夢主。志摩の家にお泊まり。お風呂上がり彼のワイシャツ、いわゆる彼シャツで志摩に跨り攻めてみる夢主。腕を首にまわし唇にキス。志摩にドキドキさせちゃう話

でした。リクエストありがとうございます!


陣馬さんの娘という描写がなくてすみません。
前前作の続きと思ってもらえると嬉しいです。
(あとシャツの種類も若干変えちゃいました)




全然更新できていないのに、
多くの方にお気に入り登録や高評価を
いただいていて、本当に感謝しています。
ありがとうございます。


これからもゆっくり更新に
なってしまうかと思いますが、
お付き合いいただければ幸いです。





.

この距離も時間も→←惑わせてみたかったの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 志摩一未   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃 - 夢主はなんでそうなったのかわからない。食べきれないので先輩や仲良しの後輩、桔梗達に差し入れする。人気に悩む志摩さんお願いします。 (2020年9月20日 9時) (レス) id: 9070337cc8 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - 志摩さんリクエスト。陣馬の娘、恋人夢主。飽きられないよう努力継続。志摩と付き合ってから益々綺麗になる。努力もあって可愛いさも増す。先輩の夢主に勝てる女性はいないっと言葉の通り、色々な部署で人気になった話し。差し入れや告白がたえない。 (2020年9月20日 9時) (レス) id: 9070337cc8 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - リクエストありがとうございます。志摩さんにやり返されちゃいましたか(笑)されるがまま、夢主に弱い志摩さんを書いてくださりありがとうございます。また、リクエストお願いします。 (2020年9月20日 9時) (レス) id: 9070337cc8 (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - 瑠璃さん» リクエスト、更新が遅くなってしまってすみません。今回も書いていて楽しいリクエスト、ありがとうございました。気に入っていただけると嬉しいです(^ν^) (2020年9月20日 1時) (レス) id: 9d1fcda077 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - ふわふわとした甘さのお話もいいですね。可愛いらしいお話、ありがとうございます。読んでてキュンとしました。更新、楽しみにしています。 (2020年9月15日 7時) (レス) id: 9070337cc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りり | 作成日時:2020年9月13日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。