検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:94,991 hit

チャンス到来 ページ17

【伊吹side】

本当に可愛い。今目の前でビールを飲んでるこの子。

出会ったのはほんの数週間前。夜勤の日に、落とし物の問い合わせをしに来た。
友達も一緒に来たけど、俺はAちゃんから目が離せなかった。なぜかは分からない。なんか本能?


Aちゃんが落とした財布を取りに来た日の夜、勤務中に彼女の友達に遭遇した。いろはちゃんっていうらしい。真っ暗の夜道をひとりで歩かせるのもなんだし、研修してるっていうところまで送っていくことにした

「ていうか、こんな時間にひとりで何してんの!」

「彼氏とドライブしてました〜、Aのことも誘ったんですけど遠慮されちゃって。財布届けてくれたお店にお礼しに行くって」

あー、そういう礼儀正しいところもすっげーいい。最高。

「伊吹さんって、こっちの方まで出てきたりすることあるんですか?」

「こっち?」

「あの、新宿とか都心?の方っていうか。Aも私も中野のあたりに住んでて」

「うーん、たまーにね」

「提案があるんですけど」

いろはちゃんによると、2人は研修を終えたらAちゃんの行きたい店に行く約束をしているらしい。

「で、サプライズで私じゃなくて伊吹さん登場〜とかどうです?」

「おーいいねー!俺ときゅるっとしたAちゃんの初デート!」

「そのきゅるってなんなんですか。まあ、お店は渋谷の方なんで伊吹さんからはめちゃめちゃ遠くなっちゃ…」

「いや全然いい!全然関係ない!」

「よかったです。詳しいことはあれなんですけど、A、元彼が結構やばかったらしくてトラウマっぽいんですよね。でも本当にいい子だから、いい人と幸せになってほしくて。あ、私の番号渡しとくんで、なんかあったら連絡ください」

いろはちゃんから走り書きのメモを受け取った。

「いつ中野に戻るの?」

「今度の土曜日です」

交番から署に戻って、いろはちゃんにその日は日勤で交番にいることをメッセージした。

『じゃあ、Aにまた会えますね٩(^‿^)۶』


Aちゃんの顔を思い出してにやける。



でも

土曜日まで待たなくても、会えてしまった。

たぶんあれが元彼なんだろう。

ランニングで上がった息を鎮めながら、次に何が起こるか様子を見る。男はAちゃんの手首を掴んで何か言っている。

もっと君がハッピーな気持ちの時に会いたかった

そう思いながら、Aちゃんの背後から近づいた。

俺ヒーローみたいだった?→←きゅんって音がしたかも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 伊吹藍   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チェリー(プロフ) - はじめまして。リクエストしてもいいでしょうか?伊吹が主人公にプロポーズする話をお願いします。 (2020年10月22日 20時) (レス) id: 3bf9690769 (このIDを非表示/違反報告)
ニコ(プロフ) - 初めまして。いつも楽しく読ませてもらっています。質問してもいいでしょうか?死ネタは書くことができるでしょうか? (2020年10月22日 14時) (レス) id: 4a11be0ec9 (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - こなさん» こなさん、リクエストありがとうございました!書くのが遅くなってしまって本当にすみません!楽しんでいただけると幸いです。 (2020年9月25日 15時) (レス) id: 9d1fcda077 (このIDを非表示/違反報告)
こな(プロフ) - リクエストお願いいたします!捜査依頼で彼女が英語を話すはなしを。、 (2020年9月14日 19時) (レス) id: 3a7ce308f1 (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - こなさん» わああ嬉しい( ; ; )ありがとうございます!リクエスト、お待ちしています! (2020年8月24日 7時) (レス) id: 9d1fcda077 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りり | 作成日時:2020年8月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。