検索窓
今日:14 hit、昨日:33 hit、合計:184,658 hit

無自覚な渡辺くん - Shota - ページ34

.



「…は、え?」


移動車の中、ブログを書こうとスマホを開いた流れで、最近なんか写真撮ったっけ?とカメラロールを開いた。すると、カメラロールを埋め尽くすほどの彼女の写真の多さにびっくりして、つい声が出てしまった。


「?」

「あ、なんでもない」


隣に座っていた目黒が不思議そうに見てきたけれど、疲れてるようですぐに窓の方に頭を傾けて目を閉じた。再びスマホの画面に視線を落とせば、ずらっと画面いっぱいに並ぶ彼女。全部自分が撮ったけれど、こんなに撮っていたとは思わなかった。


てか、最近Aしか撮ってないじゃん...!ブログに載せらんねえ〜〜!


画面をスクロールすれば、すっごい笑顔でお気に入りのアイスを食べてるA。クッションを抱きしめて真剣な顔でテレビを見てるA。キッチンで「味見して」とスプーンを向けてくるA。ソファーでうたた寝してるA。俺の手を引いて歩くAの後ろ姿。いろんな彼女の姿が並ぶ。間に俺とAのツーショもあるけど、8割がAの隠し撮り。


まじでかわいい... Aに会いてえ〜


Aが可愛くてついつい撮ってしまう。バレないようにこっそり撮ってるし、Aは俺のスマホの中がこんなにAだらけだなんて知ったら驚くだろう。まあ、見せないけど。とにかくAの顔が見たいから、仕事が終わったら会いにいこう。



「可愛い〜!しょっぴーの彼女可愛いね〜!」


唐突に後ろから発せられた声に心臓がびくりと飛び跳ねた。


「っ、おい、勝手に見んなよ!」


咄嗟にスマホの画面を胸に押し当てて隠すも、時すでに遅し。振り返れば、ラウールがニヤニヤと口角を上げながら、俺が座るシートを掴んで身を乗り出していた。


R「見えちゃったんだもーん♪ 」

S「えっ!なに?何が見えたの?」


ラウールの隣にいた佐久間まで身を乗り出してくる。


R「しょっぴーの彼女〜」

S「なにっ!?翔太の彼女!?見せろ見せろ!」

「見せねぇよ。あーまじ最悪」

R「めっちゃ可愛いのになんで隠すの〜?」

S「翔太が付き合うんだからそりゃ顔面偏差値高いに決まってるよな!ねえ、俺にも見せてよ〜翔太〜!」

「やだよ!俺の彼女に興味持つなよ」

R&S「「.....おぉ〜!」」

「なんだよ」


顔を見合わせて目を輝かせる佐久間とラウール。


R「しょっぴーかっこいい!」

S「お前、結構重いのな!」

.

_→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1002人がお気に入り
設定タグ:snowman , 岩本照 , 佐久間大介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

関西弁大好き - 続き見たいです❗楽しみに待ってます❗お体に気をつけて頑張って下さい😆🎵 (10月24日 0時) (レス) id: dc054cb4c4 (このIDを非表示/違反報告)
EM(プロフ) - 林檎さん» コメントありがとうございます。ラウさんガッツポーズしてると思います! (6月17日 13時) (レス) id: 3626747921 (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - ラウにおちました (6月16日 17時) (レス) @page19 id: 84e97ac5a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:EM | 作成日時:2022年9月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。