検索窓
今日:15 hit、昨日:33 hit、合計:184,659 hit

_ ページ13

.



「風邪ひくよ」


キッチンでお湯を沸かすAに近寄り、彼女の肩に掛かるタオルで頭を拭いてあげれば、Aが俺を見上げた。


『ありがとう』



雨に濡れて服から透ける肌色、薄く開いた唇、ガラスのような瞳、濡れた髪が肌に張り付いた無防備な姿に、俺は完全にやられてしまった。



無言のまま、Aの腰を引き寄せて流れるようにキスをすれば、小柄なAが背伸びをして必死で応えてくるから、理性なんて吹っ飛んでしまった。



シューシューと湯気を立てるやかんに、ハッと我に帰る。冷えかけてたはずの身体は気付けば熱を帯びていた。Aの乱れた呼吸音と蕩けた姿に、体の熱が一気に上がる。



「わりぃ、」

『ん、だいじょうぶ、』


カチリ、とやかんの火を消す。


「A、風邪ひくから先に風呂入ってきて」

『蓮が先でいいよ』

「いや、俺は大丈夫」

『じゃあ、一緒に、、一緒に入ろ?』



俺の手を握りながら、俺の目をじっと見つめて誘ってくるこの女は悪魔か?


Aに手を引かれて、バスルームに足を踏み入れた。


彼女を大切にしたくて、誠実で優しい彼氏であろうと努めてきたのに。俺の努力は水の泡となってしまう。


でも、Aはそれを望んでるかのようで。


いや、そうやって全部彼女のせいにして、俺は今この場で彼女を完全に自分のものにしたくて、誠実な男の皮を脱ぎ去りたくて、ただ思うがままにAをめちゃくちゃに抱きたくて、それだけだった。



「A、ごめん、優しくできねぇかも」

『いいっ、蓮がしたいようにして、っ』



ほら、やっぱり、Aは悪魔だ。


俺を誘惑する悪い悪魔。


俺を惑わす悪い悪魔のキミなら、


どこまでも一緒に墜ちてくれるよね?


.

Dark eyes - Raul→←悪魔の囁き - Ren -



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1002人がお気に入り
設定タグ:snowman , 岩本照 , 佐久間大介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

関西弁大好き - 続き見たいです❗楽しみに待ってます❗お体に気をつけて頑張って下さい😆🎵 (10月24日 0時) (レス) id: dc054cb4c4 (このIDを非表示/違反報告)
EM(プロフ) - 林檎さん» コメントありがとうございます。ラウさんガッツポーズしてると思います! (6月17日 13時) (レス) id: 3626747921 (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - ラウにおちました (6月16日 17時) (レス) @page19 id: 84e97ac5a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:EM | 作成日時:2022年9月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。