検索窓
今日:56 hit、昨日:40 hit、合計:360,003 hit

ページ41

.


「Aにならどれだけ傷つけられてもいいよ」

「え、なに言ってんの」

「ふふっ、今引いたでしょ?歪んでるなって思ったでしょ?」

「…ちょっとだけ、」

「ふふっ、だって仕方ないじゃん、どうしたってAが好きなんだもん」



Aの瞳が揺れる。

困ってる顔も可愛くて可愛くて、もっと困らせたくなる。



「前にも言ったけどさ、Aが誰と付き合おうが、どうなろうがそんなのどうだっていいの。だって、Aが誰を好きでも俺はA以外愛せないから」

「……そんなこと言わないで、きょもにも幸せになってほしいよ」

「俺は幸せだよ、Aがそばにいてくれれば」

「でも私、」

「Aと樹の邪魔をするつもりはないから。もちろん、樹以外でも。その代わり、俺がAを愛し続けることの邪魔はさせない。誰にも、Aにもね」

「……きょも、」

「ねえ、A、幸せの形は人それぞれなんだよ?それはAにも分かるでしょ?」



Aの言いたい事は分かってる。

俺がどれだけ馬鹿げたことを言ってるか。


それでも、


「…ん、わかった。きょもの優しさに甘えさせてもらうよ。ありがとう」

「ふふっ、ありがとうだなんて、それは俺の台詞なのに」



ほら、

やっぱりAは俺を受け入れてくれる。



「ぎゅってして、A」

「ん、」

「ふふっ、もっとだよ、もっとぎゅってして」

「ん〜、…そんな力入んないって」

「ふふふっ、女の子だもんねぇ、じゃあ俺が本気でぎゅうしてあげる」


そう言って力いっぱいAをぎゅうっと抱きしめれば、あはははって可愛い声で笑うA。


「くるしいくるしいっ!」


俺の方が苦しいよ?

まるで生き地獄みたいに。



「ふぅっ、苦しかったぁ、そろそろ楽屋戻ろっか?」

「そうだね。A、手」

「はい」


Aに向かって手を出せば、なんの躊躇いもなく俺の手を握るA。



ねぇ、A、

Aは自分で気づいていないだけで、誰より俺に甘くて、最後にはそうやって俺のことを受け入れちゃうんだよ。


もうAは俺を拒否するなんてできなくなってるんだよ。


だからね、俺はここぞというタイミングで、革命を起こして君を連れ去るから。


その時まで俺は待ち続けるよ。



頭がおかしいって思われるかな…


でも、俺をおかしくさせたのは?




You make me lose my mind..

.

encore→←You make me lose my mind - Taiga



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (450 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1301人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mikantoamechan(プロフ) - 本当に面白かったです!またこのような柵はや期待してます!ありがとうございました! (2021年2月10日 3時) (レス) id: a4d02bfd84 (このIDを非表示/違反報告)
inti723(プロフ) - 完結おめでとうございます!嬉しいけど完結が寂しいそんな作品でした。きょもとの結末も、と考えてしまうのでいつかこんなに愛してくれるきょもと結末を迎えるお話をお待ちしております(^^) リクエストなんですが、じゅりと結婚前のラブラブデートと樹の嫉妬見たいです (2020年10月16日 22時) (レス) id: 90f0d13157 (このIDを非表示/違反報告)
PaSO(プロフ) - 完結おめでとうございます!大好きな作品の完結、おめでたくも寂しくもあります。樹だったんですね!きょもちゃん推し(EMさんが魅力的に描かれる故に余計)寂しいですが、最後まで愛らしい彼でより一層好きになりました!番外編も楽しみにしてます! (2020年10月16日 21時) (レス) id: 530e139599 (このIDを非表示/違反報告)
aena562(プロフ) - まさかの樹でした!!!でも樹との完結の仕方も大好きです!!!これからも楽しみにしてます^^お疲れ様でした! (2020年10月16日 18時) (レス) id: 0ec9d277d7 (このIDを非表示/違反報告)
えな(プロフ) - お疲れ様でした!とても楽しかったです!!大好きなお話です!また読み直します (2020年10月16日 18時) (レス) id: dc9b401a24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:EM | 作成日時:2020年9月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。