検索窓
今日:51 hit、昨日:23 hit、合計:359,821 hit

ページ35

.


電話をかけながら私の頭を優しく撫でて見つめてくるから、ん?て目で聞けば、樹は眉毛を垂らしてよく分からない表情で笑うと、再び私を抱き寄せた。


トクリ、

胸の奥が音を立てた。



頭の上で交わされる電話のやり取りが聞こえてくる。きょものごめんって声が小さく聞こえた。

私こそ、ごめんなさい。きょもにも怖い思いさせてしまったし、きっと絶対、自分を責めているだろう。


ごめんね…。



「うん、うん、大丈夫。悪いな、先戻ってて。うん、よろしく頼むわ」


樹の胸におでこをくっつけながら、深く息を吸うと樹の匂いでいっぱいになって、急にじわじわとこの状況が恥ずかしくなってきた。



「A、大丈夫?そろそろ、て… 何その顔」


電話を終えた樹に顔を覗き込まれたかと思うと、樹は少し固まって、次の瞬間には口角を上げて意地悪そうに笑った。



「…え、?」

「顔赤いけど、もしかして照れてんの?」

「は、!?」

「はっは!照れてんじゃん!」

「ち、違うから!照れてないから!」

「んははっ、なんかかわいいな」

「う、うるさい!もう帰ろ?!」

「ふはっ、はいはい、帰るべ」


ポン、と私の頭に手を乗せて


「んはっ、かわいい」


くしゃりと笑った樹にまた胸の奥で音がした。





ねぇ、


わたし、信じてみようと思う。



これが真実なんだって。


.

星に誓いを→←ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (450 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1301人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mikantoamechan(プロフ) - 本当に面白かったです!またこのような柵はや期待してます!ありがとうございました! (2021年2月10日 3時) (レス) id: a4d02bfd84 (このIDを非表示/違反報告)
inti723(プロフ) - 完結おめでとうございます!嬉しいけど完結が寂しいそんな作品でした。きょもとの結末も、と考えてしまうのでいつかこんなに愛してくれるきょもと結末を迎えるお話をお待ちしております(^^) リクエストなんですが、じゅりと結婚前のラブラブデートと樹の嫉妬見たいです (2020年10月16日 22時) (レス) id: 90f0d13157 (このIDを非表示/違反報告)
PaSO(プロフ) - 完結おめでとうございます!大好きな作品の完結、おめでたくも寂しくもあります。樹だったんですね!きょもちゃん推し(EMさんが魅力的に描かれる故に余計)寂しいですが、最後まで愛らしい彼でより一層好きになりました!番外編も楽しみにしてます! (2020年10月16日 21時) (レス) id: 530e139599 (このIDを非表示/違反報告)
aena562(プロフ) - まさかの樹でした!!!でも樹との完結の仕方も大好きです!!!これからも楽しみにしてます^^お疲れ様でした! (2020年10月16日 18時) (レス) id: 0ec9d277d7 (このIDを非表示/違反報告)
えな(プロフ) - お疲れ様でした!とても楽しかったです!!大好きなお話です!また読み直します (2020年10月16日 18時) (レス) id: dc9b401a24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:EM | 作成日時:2020年9月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。