検索窓
今日:114 hit、昨日:151 hit、合計:2,049,944 hit

君のために生きていいかな - Juri ページ27

Juri side



「ねぇ、あたしもこのまま朝まで泊まっていっていいでしょ?」

「ん?あー」

「ねぇってば!聞いてる?」

「うるせぇよ、もう寝かせろよ」

「えー あたし全然眠くないっ!」

「…元気だねぇ、まだやりたいの?」


猫なで声で擦り寄ってきて、胸押し付けてくるあたり、まだまだやる気満々じゃん。そりゃあ、呼んだのは俺だけどさ、そんなずっと目ギラギラさせられると若干引いちゃうよね。

…なんて思いつつも反応しちゃうのは健全な男だから仕方ないわけで、目の前の女に対して好きだとか愛だとかって感情は全く無いんだけど、俺に好かれようと必死なところは健気でかわいいよね。

欲望のままに、だけど後々面倒臭いことにならないように必ずゴムつけるあたり、俺って理性的な人間だと思う。突っ伏して荒い呼吸を繰り返す女が何か言った気がしたけどそれを無視してシャワーを浴びる。



…Aは今頃、誰と何をしているんだろう。

誰かに抱かれていたりするのかな。俺が知らないAの表情を知る男はどんな奴なんだろう。

Aはどんな声で、どんな表情で…



「…クソッ」


いつもこうだ。頭に浮かんでくるのはAのことばかり。どれだけ女を抱こうが満たされない。快感なんて一瞬で消えて、その後に襲ってくる虚しさとやるせない気持ちが残るだけ。


そりゃそうだ、俺が抱いたのはAじゃないから。

どんな女もあいつの代わりにすらならないんだ。




タオルで髪を拭きながら、部屋へ戻ってスマホを見れば、23:10の下に表示されるメッセージ。


「あたしもシャワー浴びてくるね〜」




Aたすけて
Aごめんかなり酔ってるかも
A赤坂のいつものとこ



「…俺行くわ、部屋代置いてくからよろしく」

「ちょっ、樹!?」


足早にホテルを出る。Aからのラインを見てタクシーに乗るまで3分もかかってない。髪だってまだ濡れてる。身体は疲れてるはずなのに、頭がやけにクリアになって怠さなんて消えていた。



.

ー→←紅一点に密着!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (689 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3401人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

andy(プロフ) - いつも楽しみにしています。完全なる樹くん推しです。結ばれたら幸せです!! (2019年8月28日 0時) (レス) id: 91e59cd3ba (このIDを非表示/違反報告)
しょあ(プロフ) - 紫耀くんうれしいです!続き気になります! (2019年8月14日 1時) (レス) id: 7346e0709a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 紫耀くん!続きが楽しみです(〃ω〃) (2019年8月14日 1時) (レス) id: c8de50d240 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - ここで平野紫耀がくるのか!!とニヤニヤしてしまいました!!続き楽しみにしてます!!! (2019年8月14日 0時) (レス) id: 5b1e780a68 (このIDを非表示/違反報告)
mlmi - すのすとデビューほんとうにおめでたいです( ; ; )そして深澤くんに美味しい展開、、嬉しすぎてびっくりしてしまいました。最高じゃ言葉が足りないくらいです〜( ; ; )紅一点の作品の中で彼女は愛され体質が1番好きな作品です!これからも楽しみにしています。 (2019年8月9日 12時) (レス) id: 6f29b5da89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:EM | 作成日時:2019年7月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。