検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:242,633 hit

16話 ページ17

あなやぁ←

体力測定に時間を取りすぎて下校時間になってしまった、、、


高校生にとって、時間は有限、皆には申し訳ないことをしてしまったなぁ


in教室


「今日はすまない。僕の体力測定に時間がかかって勉強の時間がなくなってしまった、、、」


飯「いや!謝る必要はないぞ!宇髄君から学ぶものはたくさんあった!」

麗「うんうん!立ち幅跳びなんてこうっなんて言うかっびゅぅーんって!てか、全部すごかった!」


「そうか?照れるなぁ余り褒められたことないから」

「麗日に褒められて嬉しいよ」←天然たらし発動


麗「うっ嬉しっ!〜〜!」((ボンッ


緑「麗日さあああああん!?!?!?」


「どっどうした!?具合が悪くなったのか?」


男子「「「(このっ天然たらしがああああっ)」」」



麗「だっだ大丈夫だからぁー!」びゅぅーん!!


「あ、行っちゃった、、、」


んー、、、どうも女心が分からないなぁ、、、




コツコツッ




「ん?」



コツコツコツコツッ



ガンガンガンガンガ(((


「うわぁぁぁ!駄目駄目駄目!窓壊れちゃうから!」


ガラガラッ(窓開ける)


緑「なっ鷹!?!?」

切「かっけぇな!!!」




「ふぅ、、、危ない所だった、、、」

飯「む?その鷹は宇髄君のなのか?」


「あぁ、此奴は爓っていうんだ。可愛いだろ?俺の相棒なんだ!」


「ピィー!!(早く帰ってこい!俺じゃ彼奴ら止めらんねぇの!!腹減ったし!!)」


「烏たちか?餌はやってくれたと思うんだけど、、、」





「ピィー!ピィー!!(急に任務が入ったって行っちゃった)」


「行くなら先に餌やれよ…」(((殺気



「じゃ、そういう事だから先に帰るわ」




ーーーーーーーーーーーーーー
空気になってたA組のみんなside

「「「(え、なんで話出来てんの!?)」」」



爓(ぜん)

天山の鎹鴉(鷹だけど、、、)
天山への忠誠心がすごい
天山の育てている鎹鴉のボス的存在。
だが食事の時間になるとまとめられないのが残念な所

17話→←15話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
624人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 鬼滅の刃 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Joan x他2人 | 作成日時:2019年5月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。