検索窓
今日:18 hit、昨日:46 hit、合計:276,033 hit

開幕。 ページ43

・No side




「虎杖悠仁、お前に一つ聞きたいことがある」


______どんな女がタイプだ?



真希の合図でパンダ班と恵班に分かれたあと、虎杖と東堂は一戦交えていた。

最初こそ一方的な攻撃に手が出なかった虎杖だがその強靭な肉体で何とか耐え持ち、今、東堂の決まり文句に対峙している。


「女の好み(タイプ)?なんで今そんなこと聞くんだよ」

「気にするな、ただの品定めだ」


虎杖は東堂の言葉に一瞬怪訝な顔を見せたものの、その後真剣に答えを出そうと考える。


「よく分かんねぇけど、強いて言うなら…」

「…………」



(ケツ)身長(タッパ)のデカい女の子かなぁ…
あーでも、スタイル関係なくただ純粋に優しくて芯が強い子もいいなーって最近思うようになった」

「!!」



瞬間、東堂の脳内に溢れ出した存在しない(・・・・・)記憶。





「俺、高田ちゃんもAさんも、どっちも好きだ」

「えー俺断然A先輩派」

「…分かった、高田ちゃんに告ってフラれたらAさんに告ろう」

「何が分かったんだよ!?やめとけ!!俺お前慰めんの嫌だぞ!?」


桜吹く校舎の廊下、親友(ベストフレンド)の二人はそんな会話を交わしていた。


「なんでフラれる前提なんだよ」

「逆になんでOKもらえると思ってんだよー…」

「かのアン・サリバンはヘレン・ケラーにこう説いた。"やる前に負けることを考える馬鹿がいるか"と」

「それ言ったの猪木だろ」


*


_______ごめんなさい、私好きな人がいるの

_______東堂先輩は、その…先輩としては好きなんですけど…



*


「好きな人が俺ってパターンは… "先輩として好き"は"異性として好き"の上位互換だったり…」

「ある訳ねーだろ。…オラ、行くぞ」



______ラーメン、奢ってやるよ






「地元じゃ負け知らず…か」

「?」


「どうやら俺たちは"親友"のようだな」

「今名前聞いたのに!?」



開幕。→←開幕。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (391 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1854人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

快晴(プロフ) - コメント失礼します!伏黒君のお日さま、可愛すぎましたよね!!ずっと記憶に残ってますッ!パンダに顔を埋めてみたい、、っておもいました!(?) (6月2日 20時) (レス) @page42 id: 3fba93f21d (このIDを非表示/違反報告)
あわ(プロフ) - 蘆花さん» コメントありがとうございます!ですよね!!早速共感がもらえて嬉しいです!コメント読みながらうん!うん!って頷いてました笑 個人も好きだけどペアも好きにさせるとか罪な男すぎて推しちゃいますよね…!!今のところは夢主に恋愛感情向けさせようと思ってます!! (5月29日 15時) (レス) id: a26e70e8e6 (このIDを非表示/違反報告)
あわ(プロフ) - 快晴さん» 三輪ちゃんと夢主のコンビは、髪色とか雰囲気とかの相性が合うように書いてます笑 いい子同士絶対仲良くさせる…!と意気込んでいたのでついにその一歩が踏み出せて嬉しいです…! (5月29日 15時) (レス) @page39 id: a26e70e8e6 (このIDを非表示/違反報告)
蘆花(プロフ) - はぁぁぁぁ!?!?幸吉くんのところクソわかるんですけど!!三輪ちゃんと結ばれて欲しいけどあの体で愛されたいジレンマ起こってるのわかりすぎてつらいんですけど!!ありがとうございます!!!! (5月29日 15時) (レス) @page39 id: bf60b993eb (このIDを非表示/違反報告)
快晴(プロフ) - 三輪ちゃんと夢主ちゃんのコンビが個人的に可愛すぎます!!次も楽しみです!!!! (5月29日 10時) (レス) @page40 id: 49bca02885 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あわ | 作成日時:2023年5月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。