検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:45,234 hit

=たべて・・3= ページ3

「うん・・。
 ねぇ・・こうたぁ・・。」



少し拗ねた感じで頷いて・・

ゆっくりと俺を見上げて囁く。


「何だよ・・。」


「こうたぁ・・ちゅーして?」



「めんどくせぇ〜なっ。」と呟いて

俺は、伊野尾の頬を掴み引き寄せ

唇を舐め取り噛み付いた。



「んっ____。」


容赦なく強引に舌を捻じ込んで

伊野尾を蕩けさせる。



「んんっ・・ぅんっ・・んぁっ」



強引に舐め取り強く舌を吸い

いたずらにパッと唇を離した。



伊野尾は肩を震わせて

「んっ・・
 ・・こうたぁ・・もっとぉ・・。」



___あー。甘い・・あめぇな。____



「・・また、後でなっ。」



伊野尾は俺を濡れた瞳で見つめ

拗ねた口調で甘ったるく囁く。

「こうたぁ・・。
 いつも、今度とかあとでっていうの・・。
 ねぇ・・あとでって・・いつ?」




____この前も言ってたな。コイツ。___




「あ〜。
 今日お前、これ終わったら・・何もねぇの?」


「ぅんと・・・。
 少し雑誌の取材があって・・・。
 夕方の4時から・・空いてるよ?」




・・・・4時か・・。


「ん〜〜。じゃあ、6時。
 今日の6時にキスの続きしてやる。」


「ほんと?・・たべてくれ・る?」


「たべっ・・。
 あ、あぁ・・喰ってやるから
 俺の家に来い。・・6時なっ。」


「うん。いく。いくね。こうたぁ・・うふふ。」



伊野尾は、ニコニコして

俺をギューと抱き締める。


「・・うふふって、お前・・。」






___________。






6時か・・・。

ちょっと、早いが・・夜飯の時間だ。


伊野尾____。

大いに喰ってやるよ。お前の事_______。

=たべて・・4=→←=たべて・・2=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , Hey!Say!JUMP , やぶいの   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる(プロフ) - いのまるさん» やっは〜〜〜( *´艸`)いのまるっちぃ〜。コメントありがとぅ♪うへへ、うへへ。更新頑張る!! (2017年3月15日 20時) (レス) id: 6803c45da5 (このIDを非表示/違反報告)
いのまる(プロフ) - やぶおおかみの企みにドキドキしてます!赤ずきんいのさんも可愛い♪続きが楽しみです!! (2017年3月15日 20時) (レス) id: 124dce6461 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - 緑のジャス民さん» 緑のジャス民さん!!コメントありがとございますぅ!!( *´艸`)即座に読んで頂いて嬉しいなぁ〜♪でへへ。セリフ褒めて頂いて嬉しっ(*´▽`*)更新、頑張ります!! (2017年3月15日 17時) (レス) id: 6803c45da5 (このIDを非表示/違反報告)
緑のジャス民 - 甘やかな苛立ちを見ていて可愛い伊野尾ちゃんとオオカミ薮くんの続きが出でいて即座に読んじゃいました(笑)薮くんの最後のセリフカッコよすぎます…更新頑張ってください! (2017年3月15日 15時) (レス) id: c6b89ca3bf (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - にのんさん» にのにのにのんちゃま〜〜!!気になってくれて嬉しい!!ふふ・・ありがとうぅ!! (2017年3月15日 15時) (レス) id: 6803c45da5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年3月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。