検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:4,396 hit

夢主ちゃんが相当ギャンブルが強かったら。 ページ22

補足…イメージ的には賭ケグルイの蛇喰夢子みたいな感じです。


ろくろ「Aってすっげぇ強いんだな…。俺にも教えてくれ!」
目をキラキラさせています。夢主ちゃんが教えてあげると、すごい熱心に勉強します。


清弦「…やるじゃねぇかぁ〜。俺もまぁできるんだが…やるか〜?」
まさかの清弦さんできる説!!!結果は2勝1敗で夢主ちゃんの勝ち。清弦さん曰く、「なかなかやるじゃねぇか〜」だそうで。


士門「ほぅ…。Aもできるのか。俺も少し清弦さんから教えてもらったんだが…やるか?」
士門くんもでくるのね。こちらは夢主ちゃんが最初に2セット取って圧勝!夢主ちゃん強い!!


悠斗「ふぅ〜ん。結構すごいね。僕はカード以外できないけどさ。」
戦った結果、カード以外は確かにできませんでした。でも、カードを使ったギャンブルだけはすごい強かったです。


天馬「俺とやりてぇだぁ?俺の食後の運動に付き合ってくれたらいいぜ?んん?」
どうしても戦いたかったのか、『付き合う!』と言ってしまいました…。後日、筋肉痛で動けなくなりました。


勘久郎「へぇ…。結構強いッスね。負けたことはないんスか?…実は僕も結構腕に自信があるんスけどやらないッスかね?賭けるのは…お互いッス」
お互いを賭けてギャンブル!結果は引き分け!勘久郎も結構やりますね。またやりましょうか。


憲剛「やるな。じゃやろうぜ?俺はこの金全部賭ける。Aは自分を賭けろよ。そうじゃねぇと釣り合わないだろ?」
すごい自信満々で言ってきます。結果は…夢主ちゃんの負け。憲剛、イカサマ使ったな?


有馬「へぇ。すごいね。僕も勉強しようかな。お相手していただけますか?Aさん?」
夢主ちゃんが丁寧に教えると、有馬さんはなんと、1ヶ月でそこらへんのプレイヤーより強くなっちゃいました…。恐るべし。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すいません…。今日のは完全に暇つぶし程度に書き

ました…。色々違うのがあると思うので、コメント

とかで指摘してね!

定期テストの点数が悪くて、教えてもらってみた。→←『気まぐれメルシィ』歌ってみた。【まり様リク】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わんこの神。 - 自宅警備隊のノミさん、ありがとうございます!またリクエストしてくださいね(*´ω`*) (2019年8月2日 11時) (レス) id: 0a0974ba90 (このIDを非表示/違反報告)
自宅警備隊のノミ(プロフ) - おりんさん» 返信遅くてすみません。全然大丈夫ですよ! (2019年8月1日 20時) (レス) id: a293180db7 (このIDを非表示/違反報告)
おりん - 了解しました!勝手に夢主ちゃんを双星キャラの妹にしてしまったんですが…。大丈夫ですか? (2019年8月1日 16時) (レス) id: 0a0974ba90 (このIDを非表示/違反報告)
自宅警備隊のノミ(プロフ) - またまた夜中リクエスト失礼いたします。もし夢主さんがキャラの妹か弟でキャラが夢主の事を病むくらい好きなシスコン/ブラコンだったら…でお願いします。 (2019年7月31日 1時) (レス) id: a293180db7 (このIDを非表示/違反報告)
おりん - お待たせしました!遅くなってすいません!m(_ _)m (2019年6月27日 18時) (レス) id: 0a0974ba90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わんこの神。 | 作成日時:2019年4月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。