検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:4,418 hit

『気まぐれメルシィ』歌ってみた。【まり様リク】 ページ21

ろくろ「え”?!まさかAは俺のことずっとそう見てたのか…?」
凄い心配な目で見てきます。そうじゃないよ!と言ってあげましょう。


清弦「あ”ぁ?!寂しい時に電話するのはAじゃねぇのか〜?!うんざりするのは俺の方だろうが〜!!」
うっ…。さすが清弦さん…。厳しいお言葉です。でも、夢主ちゃんの目が○むと「言いすぎたか〜?」と言いならアイスくれます。


士門「は?お前は何を言っているんだ?興味がなかったら今ここにいないだろう。」
はい、その通りです。夢主ちゃんが、士門大好き!と言うと、照れてどっか行っちゃいます。


悠斗「はいはい。要するに抱きしめて欲しいわけね。はい、今ならいいよ〜」
なんか悠斗くん優しくなってない?(ま、駄作者の頭の中で想像したからなんですが)よし、いいよって言ってくれてるうちに抱きしめちゃいましょう!


天馬「んん?そうなのか?いつもはあんなに拒んでたのにな。じゃ、今日は死ぬほどイカせてやるよ」
ん?なんでそっちに行っちゃった?!夜は覚悟した方が良さそうですね…。


勘久郎「ふぅ〜ん。そうッスか〜。僕はAちゃんに興味がないって、本当に思ってるんスか?(グイ)…そんなわけ、ないじゃないッスか。」
グイっと強引に抱き寄せて、キスしてきます…。しかもディープキs((殴


憲剛「俺がAを愛してないって言いてぇのか?そーかそーか。じゃ、今まで買ってやったもの、全部今返せ。」
…怒ってます。『ごめんね。そんな事思ってない』と言うと、「迷惑料金払えよ?」と迫ってきます。
後日、夢主ちゃんは腰痛で動けなくなったそう。


有馬「チュッ…うん、今日もAは美味しいね。何驚いてるの?君がお味はいかがって言ってきたんだろう?」
うん、そうなんだけど…。何かが違うんですよ、有馬さん…。夢主ちゃんが照れて、顔を赤くすると、「可愛いね」と言って色々触ってきます。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


結論。みんなアッチにいっちゃうんだね。わかって

たよ。うん。

夢主ちゃんが相当ギャンブルが強かったら。→←『アスノヨゾラ哨戒班』を歌ってみた。【まり様リク】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わんこの神。 - 自宅警備隊のノミさん、ありがとうございます!またリクエストしてくださいね(*´ω`*) (2019年8月2日 11時) (レス) id: 0a0974ba90 (このIDを非表示/違反報告)
自宅警備隊のノミ(プロフ) - おりんさん» 返信遅くてすみません。全然大丈夫ですよ! (2019年8月1日 20時) (レス) id: a293180db7 (このIDを非表示/違反報告)
おりん - 了解しました!勝手に夢主ちゃんを双星キャラの妹にしてしまったんですが…。大丈夫ですか? (2019年8月1日 16時) (レス) id: 0a0974ba90 (このIDを非表示/違反報告)
自宅警備隊のノミ(プロフ) - またまた夜中リクエスト失礼いたします。もし夢主さんがキャラの妹か弟でキャラが夢主の事を病むくらい好きなシスコン/ブラコンだったら…でお願いします。 (2019年7月31日 1時) (レス) id: a293180db7 (このIDを非表示/違反報告)
おりん - お待たせしました!遅くなってすいません!m(_ _)m (2019年6月27日 18時) (レス) id: 0a0974ba90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わんこの神。 | 作成日時:2019年4月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。