検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:341,010 hit

021『夢が呼ぶ』 ページ27

.
.
.

ごめんね。それを守ることはできない。

それに、私はそれ以上の恐怖を味わわされた。

今の貴方は知らないだろうけれど……



??「ッ、Aさんっ……!!」

sn「……ショッピ君。ひとらんもだけど、ここは療養室だから。静かにしてね?」

syp「あ、す、すみません……」

ht「……ごめん、神」



……流石の2人もこいつには頭が上がらないのか。



sn「Aちゃん、後でいいからカウンセリング受けてくれない……?」

『……ど、して』

sn「申し訳ないけど……唐突に飛び降りてタヒのうとするなんて、精神状態を疑うしかないから……」

『……そ……か、わか、た』



まぁ、当たり前だよな……カウンセリングなんて意味ないけど。

……身体が弱ってる今、もう1度飛び降りれば今度こそタヒねるはず。

こんな馬鹿みたいな夢を見ているより、眠れずに起きていた方が断然マシだ。



??「Aっ!!」

sn「コネシマ、療養室では静かに。……掘るよ?」

kn「わ、悪い」

??「シッマ、おい! Aは!? 見えへん、退いてや!!」

kn「うっさいねんシャオロン! 俺の方が先来たんやから黙ってそこで待っとれや!!」

sho「だって夕食の前俺が一緒におったんやで、それなのに俺なんも気付けんかったから! 今、Aに謝りたいねん! はよ退け!!」





sn「……ねぇ、話聞いてた……?」

sho「あっご、ごめん許して……」

kn「ちゃうねん、わざとやあらん……」





……頭に響くから全員黙ってくれない? 五月蝿い。

そんなことを考えながらゆっくりと、なんとか起き上がる。

たった今、コネシマを押して入ろうとしているシャオロンと目が合ってしまった。



sho「あ、……か、身体……痛む? A、大丈夫……?」

『痛、む。でも……慣、て……る。大丈、夫』

sho「慣れてるって……何か、されてたん……?」

『……違、よ?』



どうしてお前、泣きそうな顔してるの。

勝手に勘違いするなよ?

本当のことだ。事実、今は(・・)何もされてない。



syp「……しんぺいさん、車椅子ありますよね。貸して下さい」

sn「あぁ……うん。そっちの扉の奥に置いてあるから取ってきて使うといいよ」

syp「ども」



車椅子……おい、まさか連れ回すつもり?

……案の定、ショッピは車椅子を運んできた後私にこう言った。



syp「Aさん。少し、外の空気吸いに行きませんか」



……はぁ。どうせ無理にでも連れて行くんだろうが。

.
.
.

022『夢の中で』→←020『夢へ戻る』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
998人がお気に入り
設定タグ:我々だ , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴ一タ一 - コノテンカイめッチャすキ (2020年4月18日 8時) (レス) id: 02331e7a2b (このIDを非表示/違反報告)
もーずー - え、めっちゃ好き!大好き!(突然の告白)完結まで見届けたいですッ…!更新(●'д')bファイトです! (2020年4月11日 20時) (レス) id: f650aa241f (このIDを非表示/違反報告)
ナミヲの家のあろさうるす - この作品シュキ、、、更新頑張ってください! (2020年4月7日 19時) (レス) id: 2e27670cb5 (このIDを非表示/違反報告)
彩音(プロフ) - この小説面白くて大好きですッ更新頑張ってください! (2020年4月6日 10時) (レス) id: 5c10cfc853 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 夜分に初コメ失礼します。新しい作品に出会う旅(?)をしていたら運命的にすこい作品に出会ってしまいました・・・この後夢主ちゃんとd!達がどう動いていくのか気になってたまりません!!無理をしない程度に執筆頑張ってください!! (2020年4月3日 23時) (レス) id: 9c701de065 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネイ | 作成日時:2020年3月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。