検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,565 hit

5話〜一郎dis〜 ページ7

一郎dis

俺たちは今…

めっちゃ最悪な雰囲気だ

左「このくそダボが!」

一「なんだよ左馬刻ぃ!」

左「左馬刻さんだろうがぁ!」

俺たちもなんだがぁ

寂「飴村くん人が話している時に話を

変えるのは失礼ですよ!」

乱「えぇ〜…うるさいなぁ寂雷のジジイ

のくせに。」

寂「なんだって飴村くん!」

乱「えぇーなんでもないよぉ〜…チッ。」

寂雷「はぁ…聞こえてますよ!」

先生たちもだし

空「寒いダジャレばっか言ってんじゃねーよ!」

簓「別にえーやん!な!盧笙!」

盧「いや、俺も寒いと思うわ。」

簓「がぁーーん!な!零はどう思う?このギャグ

めっちゃえぇやろ?」

零「あー、すまねぇなぁ、聞いてなかった。」

ここはぁ、うん、いつも通りだ。

そんなこんなで予定時間の30分を過ぎている

多分センダイディビジョンの方怒ってるな。

♪〜♪〜♪〜♪

左「なんだぁ?この曲?」

一 十「あっ!」

空「どうした一郎?十四?」

十「どうしたもこうしたもないっすよ!
 
空却さん!」

一「おぉ!この曲!砂の○星じゃねぇか!

しかもこの声は白虎様かよ!」

十「向こうに人だかりができているっす!」

一「まじかよ!」

十四 「行きましょう!一郎さん!」

一「おうっ!」

ダッダッダッ

空「おい!十四!一郎!待て!」

二・三「兄ちゃん!待って!/一兄!

待ってください!」

左「おい!待てや!このクソ偽善者!」

銃兎「おい!左馬刻!待てっ!くそっ!」

理鶯「銃兎、追うぞ!」

銃兎「嗚呼!」

他の方「ちょ!待ってや〜!/待ってよ〜!

/皆さん!走らない!/おいっ!待てや!」

なんか聞こえるがマジで気になって仕方ない!

6話〜一郎dis〜→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白虎・白狐 | 作成日時:2021年2月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。