検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:189,016 hit

『部下に言わせるとか・・・』 ページ10






チャガナブ○!検索したら
リアルに気持ち悪いと思った、てか言った

もう二度と会いたくもないし見たくもない

国「考え事か!余裕だn((『高出力なんちゃらかんちゃらの砲撃許可を!』話をk((中「高なんちゃらかんちゃらの許可をする!」待っ((





汚ねぇ花火だ!

芥川龍之介です




○○砲のせいで部屋が焦げ臭い
チャガナブ○の遺体も・・・




あ、触覚あったわ←

中「やめろよ?」


はい、

後は、残ったのはこの痛い家位だね

痛い痛いそして此方が遺体になります、なんちゃって←


太「君達ホントなんなの・・・」

両手を顔に持っていき何も見たくないように
視界を塞ぐ太宰さん、可愛い


太「必要な書類とかあったのに・・・


どうしてくれる」

あやべ、太宰さんがガッ○さんに


『だ、大丈夫ですよ!砲撃する前に14号から32号の子達が書類を移動してくれましたから』

太「?何それ」

『足元』

太「?・・・・・・」ピシッ


太宰の足元には








大量の








アシダカクモが!




太「」

ゲジゲジだと思った?残業、アシダカクモでした!

中「気持ち悪ぃわ!!!」

そんな事言わないでゴキブリとか食べてくれる
良いやつらなのよ



『あ、誰が書類をくれ・・・ありがとう、21号』

21号「・・・」フリフリ

気にすんなって言ってる動きみたいで可愛い

あ、残りのアシダカクモが悪戯で太宰に寄っt((太「芥川くん!!
助けて・・・!!」

『おおぅ・・・』

アシダカクモに囲まれそうな処だった太宰さん
何故か僕に抱きついて離れない・・・

僕も落ち着かない←男慣れしてない




太宰「うぅ〜・・・」

涙目で此方を見る
因みに書類は中也さんに渡した




『はぁ〜・・・』

僕は指の腹で涙を拭いて太宰さんと目を合わせた

『悪ふざけが過ぎました・・・すみません』




太「・・・帰ったら言うこと聞いてくれる?」

『いいですよ、どうせ職務乱用なんでしょ?別にいいですよ』

太「じゃあ、夜私と寝てくれないかい?」

















『・・・はい?』

中「おい、有ったぞ!・・・何で抱き合ってるんだ太宰!!」

太「え、私だけ!?其は無いんじゃないかい?チビー!」

中「一辺死んでこい!!」

太「喜んで!!」

中「畜生!こう言う奴だったわ!!」


















『夜どうしようかなぁ・・・よし銀に相談だ』

芥川教団からお知らせ→←芥川教団からお知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
499人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- すみません。芥川教団マジで入れてください(((土下座 (2020年7月3日 7時) (レス) id: 395b6a921b (このIDを非表示/違反報告)
勇治刃(プロフ) - そぅさん» 銀「大丈夫ですよ!焦らないで!頑張って!落ち着いて勉強してくださいね」 (2018年6月12日 20時) (レス) id: 37714590f6 (このIDを非表示/違反報告)
そぅ - わざわざすいません!テスト期間中なんで少しまってください!すいません! (2018年6月12日 20時) (レス) id: b5e8d459db (このIDを非表示/違反報告)
そぅ - 載せれてないかも、、 (2018年6月12日 17時) (レス) id: b5e8d459db (このIDを非表示/違反報告)
そぅ - content://media/external/file/49076 (2018年6月12日 17時) (レス) id: b5e8d459db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勇治刃 | 作者ホームページ:http://kageroupurozixekuto  
作成日時:2018年5月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。