検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:189,008 hit

今更気づいた登録者とhit数・・・番外編 ページ18









毎日チャレンジ1年生並に自 殺に没頭太宰治を川から取り上げちゃいました。


芥川 龍之介です!!←1年生風




太「・・・君、芥川くんじゃないの?」

『正真正銘、僕は芥川龍之介です目が濁ってんですね川にお帰りください』

太「や、芥川くんはそんなこと言わない子だよ!?」

知らん、それは貴方がそう思ってるだけで此方の僕はどう思ってるか分からんぞ






其にしても・・・


敦「・・・・・・」モグモグ


『敦、其処までにしておけ、胃の中吃驚して戻してしまうぞ』

よく食べるな、もう50杯目だぞ


太「しかもこんなに優しくない!!」

『はいはい』

太「うっわ・・・腹立つ処は似てるとか」

『きっと師に似たんでしょうね』

太「君なんなn((敦「ご馳走様でした!」君もちょいちょい邪魔してくるくよね」

何処の世界に居ても敦は敦だな












暫くしていると川の向こうから

「太宰ぃぃぃぃぃ!!!ここに居るのか!?」


太「あ!くぅにきぃぃだぁくぅぅぅぅぅん此処だよぉぉぉぉぉ」


『言い方うざいね』

敦「ね」


太「」←

・・・・・・


国「なッ!芥川!!」

国木田独歩という金髪で長髪の男

理想と書いてる筆記本を片手に僕に威嚇










へw←


『確かに僕は芥川だが・・・其奴は男では無いのか?』

確か前に友人から聞いたきがする


太「確かに、胸も結構あるしね」ムニュ


・・・・・・




『マジ殴り』ブォン

太「ッッ!!・・・ぶない・・・


























わぁ・・・!?」


凄い風圧を纏った拳を避けた太宰、ふと後ろが気になり振り向いたら




向こう側まで川が抉れていた←


『あ、やり過ぎた』


太「・・・・;;」

太宰の背中に冷や汗がながれた



国「」

敦「え、え?」


・・・・・・

抉れていた川を羅生門で治して改めて自己紹介をした

『初めまして、僕は別世界の芥川龍之介性は女、よろしくお願いします』


国「別世界?・・・確かに、お前が女という処では納得するが・・・」


太「何か信じられないからもう一回揉ませt((『次は仕留める』そんな狩人じゃ無いんだから;;冗談だよ;」


敦「い、異能力って凄い・・・」




一応言っとくがお前もだからな?

今更気づいた登録者とhit数・・・番外編→←今更気づいた登録者とhit数・・・番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
499人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- すみません。芥川教団マジで入れてください(((土下座 (2020年7月3日 7時) (レス) id: 395b6a921b (このIDを非表示/違反報告)
勇治刃(プロフ) - そぅさん» 銀「大丈夫ですよ!焦らないで!頑張って!落ち着いて勉強してくださいね」 (2018年6月12日 20時) (レス) id: 37714590f6 (このIDを非表示/違反報告)
そぅ - わざわざすいません!テスト期間中なんで少しまってください!すいません! (2018年6月12日 20時) (レス) id: b5e8d459db (このIDを非表示/違反報告)
そぅ - 載せれてないかも、、 (2018年6月12日 17時) (レス) id: b5e8d459db (このIDを非表示/違反報告)
そぅ - content://media/external/file/49076 (2018年6月12日 17時) (レス) id: b5e8d459db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勇治刃 | 作者ホームページ:http://kageroupurozixekuto  
作成日時:2018年5月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。