検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,369 hit

2 ページ2

妹達のお手本になってあげなきゃ駄目

じゃああの子の代わりにお前が死ねば良かった

聞き飽きたよ毎回毎回

お前なんか産まなければ良かった

死ねよブス,出てけ

うるさいんだよ

じゃあなんでうんだの?

顔なんでお前の遺伝だろ

そういったらすぐ手をだして

私は障害持ってるから

だからなに?

僕だってもってるよ

いつもいつも聞きたくない愚痴聞かせてきて

ねぇ,アンタが隣の部屋でパパ活やってたとき

僕が何考えてたか知ってる?

アンタの客が僕に触れて来たとき

何を考えてたか知ってる?

一お母さんがあんなんだから自分が妹達は守らないと

二この人の機嫌損ねたらお母さんに迷惑がかかる

三もうちょっとで終わるから,大丈夫

正確はね,全部だよ

どんなに苦しくても人前では絶対泣かないで
笑っていたからか友達によく言われた言葉

『⚪⚪ちゃんって悩みとかなさそう』

その言葉にいつも僕は

確かに無いなぁ

なんて,心にもないことを口にする

本当は助けて欲しいのに

迷惑かけたら嫌われるから

その一心で頑張ってきたのに

なんで?

愛されなくても良いから

誰かに認めて,褒めて欲しいだけなのに

みんな僕を嫌いになるの?

昨日まで話してたのに今日は無視するんだ?

頭可笑しいのなんてわかってるよ

だから,笑ってるんだよ

痛みを伴わずに死にたい

ドバイ?には安楽死があるらしいよ

お金さえあれば行きたい

でも,僕が死んだら妹達も死んじゃうから

どうしても死なせてくれない

誰か助けて下さい

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:閲覧注意 , 病んでる , 愚痴 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりい(プロフ) - はい〜!そうしてくれると有り難いです〜 (2021年11月30日 20時) (レス) id: 52fb531b83 (このIDを非表示/違反報告)
九十九天斗(プロフ) - りりいさん» えっと,りりいさんのボードの方に書き込めば良いですか? (2021年11月30日 20時) (レス) id: a6414a60a8 (このIDを非表示/違反報告)
りりい(プロフ) - はいっ…ありがとうございます (2021年11月30日 20時) (レス) id: 52fb531b83 (このIDを非表示/違反報告)
九十九天斗(プロフ) - りりいさん» コメントありがとうございます,誰でも言える言葉だったとしてもとても嬉しいです,僕で良ければ,一緒に語りたいです (2021年11月30日 20時) (レス) id: a6414a60a8 (このIDを非表示/違反報告)
りりい(プロフ) - …わかります。簡単に共感することではないですけどね。誰でも言える言葉でごめんなさい。でも、できれば一緒に語りたいです。 (2021年11月30日 20時) (レス) @page10 id: 52fb531b83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九十九天斗 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年7月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。