検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:13,535 hit

理由 ページ18

千「Aちゃん、わたしも言いたかったことがあるの」



『!』



千「…Aちゃんはさっき、「守れてない」って言ってたけど、わたしはずっとAちゃんに守ってもらってたよ」



『…そんなこと、ない。私は1度も千佳を守れたことなんてない』



千「Aちゃんはいつも近界民に追われて隠れてるわたしを見つけてくれてたよ」



『!』



千「半年前…兄さんがいなくなった日、Aちゃんはわたしを抱きしめてくれた。Aちゃんがいてくれなかったらわたし、きっと…ずっと泣いてるままだったと思う。だからね、わたしずっと言いたかったの。あの時、一緒にいてくれてありがとう。今まで、守ってくれてありがとう」



『っ……私は…』



千「わたし、兄さんたちを捜しに行きたい。他の人に任せるんじゃなくて、自分の足で。そこにAちゃんもいてくれたら…わたし、もっと頑張れると思う」



『!!…………そんなこと言われたら、もう何も言えないよ』



……ほんとに、前に進んでるんだな



『私はまだ認めてない』



千「!Aちゃん…」



『でも』



「「「!」」」



『本当にA級に上がれたら…見くびってたって、謝るね』



千「Aちゃん…!!」



修「それって」



『頑張って。…でも、何かあったら絶対私に言うこと!!絶対だよ!?修も千佳も無理したら怒るから!!』



千「うん…!」



修「はい!!」



『遊真もね!!』



空「え」



『え、じゃないよ!…遊真も子供なんだから。何かあったらAさんを頼りなさい!!レプリカにもお世話になったしね』



空「…うん、Aさん」



『…はぁ……私今日、止めに来たのにな〜……』



千「これからは、会いに行ってもいい??」



『!…もちろん。私から会いに来るよ。話せないの、寂しかったし!』ニッ



千「わたしも…!」







空「Aさん、いい人だな」



千「うん、昔から優しいの」



空「でも何であんなにチカが入るの反対だったんだ?チカの兄さんが攫われたからか?あそこまで言う人いるんだな」



修「確かに…ぼくはかなり千佳を止めるように言われたよ」



千「…それは………それは、多分…Aちゃんのお父さんが、近界民に殺されたからだと思う」



修「!?」



空「…なるほどな」

眠れない者同士→←サイドエフェクト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お米 | 作成日時:2021年8月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。